ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夢見て 声あげ

昨日、8月27日は俺の誕生日でした。

地球には74億人も人間がいるが、俺の誕生日を覚えていたのはたったの3人でした。嫁と、1人の同僚と、友達(露口くん)の3人でした。  

「どうせ俺の誕生日なんて覚えてくれているのは せいぜい5、6人ぐらいだろうよ」とハナから不貞腐れていましたが、蓋を開けてみたら それを下回る3人でした。 …お前ら、俺が何の能もないただの腰痛持ちのオッサンであることに感謝、安堵しろよ。俺がもしフリーザだったならこの星、迷わず消してっからよ。

つーことで、自分だけは自分を愛してやるのマインドで中古コンパクトディスクをここぞとばかりに買いまくったった。己へのバースデープレゼント!ハッピーバースデー俺!!これ俺からのプレゼントだよ!!おめでとう俺!

f:id:hdgein:20180828231657j:image

OFF MINOR(3枚まとめて)、HIS HERO IS GONE~TRAGEDY,DETESTATIONのメンバーによるバンドSEVERED HEAD OF STATEディスコグラフィー盤、balboarosettaのsplit、ジャケが不愉快なPhoenix BodiesSWARRRMの1st、YOU & Iのメンバー在籍の男女ツインボーカル激情ASSISTANT、東京のジャパコア~激情~メタルなillyaの今年出た1st、NEIL PERRYの98〜02年をまとめた二枚組盤。

これら一部、ある人が手放すので、格安で俺が譲り受けた形なんだな 言わば。 まあラッキーっちゃあラッキーなんだけどな、えー!手放すの勿体ないよ!って気持ちも相手に対して少しあるパラドックスパラドックスってどういう意味?俺、使い方間違ってませんかね。

-----------------------------------

長男がサカナクションの「新宝島」を鼻歌ってると思ったら唐突にSWARRRMの「あがれ」を熱唱しだしてビビった。

嫁の趣味、俺の趣味、交互にカーステから流れ出てる結果。