ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

そうして得た金で酒を買う

人生、今が一番、CD買ってるな。多分。 

f:id:hdgein:20180910230904j:image

Christie Front Driveの通称「Anthology」、今度のレコ発いこうか迷ってるFolioの「Leads To Everywhere」、フランス激情Mihai Edrischの「L'un Sans L'autre(香港盤)」、Rosettaの「Wake/Lift」、Nine Days Wonderの踊れる2nd「with EUPHORIA 」、The Kidcrashの「Jokes」。

…と、言っても俺はネットとかで得た過去作(それも語られ尽くした名盤ばかり)の情報を鵜呑みにして音源を買ってるだけなんだ。音楽ブログとしての価値はまったくない。そもそもレビューも書かないし、書けないし。 つまりはニワカ。だから何だ!俺は楽しい。

故に、これはただの備忘録にすぎない…。それと少しばかりの自己顕示。

あと、君たちは、俺が好きそうなものをドンドン薦めたまえ。コメント欄はその為にある。

--------------------------------------------

古着屋でみつけた1200円の帽子。 俺は、すぐさまそれを購入し、すぐさまメルカリで5000円で売った。ざまあみろ古着屋店員!…ふっふっふ。俺はバカだか、けっこう物知りなんだぜ。

--------------------------------------------

長男がニンテンドースイッチの「マインクラフト」を買った。一生懸命に変な家を作っている。 小学生の知育としてなかなか良いもんだな。