ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺とミスチル

俺の住んでる村にミスターと、あとチルドレンが来る。ちょっと見たい!

まあ、俺はファンでもなんでもないけど「CROSS RORD」から「Everything (It's you)」ぐらいまでなら たぶん歌える(カラオケとかで)そんな世代。最近の曲は知らん。

だから、90年代シングルを中心としたセットリスト とかなら4000円ぐらいまでなら出してやってもいいぜ、桜井よ。 

----------------------------------------

うちの子供は納豆が好き。なので俺が腕をふるって「納豆オムレツ」を作ってあげた。俺の十八番であり、絶対の自信作である。ダシの効かせ方とか神レベルよ。

「オヤジが作ってくれた思い出の味」的な感じでいつまでも心の中に残ってくれる事を祈つつ…

なのに、やつら、腹から声出す感じで

くっっっっっっさ!!!!まっず!!!!しばくぞオマエ!!!!

だってよ。   

うーーーん、お子様にはまだまだビター過ぎたか。たしかに美味いんだけど、納豆って火を通すと臭さがパワーアップすんだよな。 …けっきょく俺が全部、一人で食ったわ。やっぱり美味かった。

 

っていうか、「しばくぞオマエ」って言い過ぎやろ。俺、父親やぞ。

----------------------------------------

最近のディグ成果。

f:id:hdgein:20181006162819j:plain

PALMの新譜が暗黒でハードコアでヤバいにも程がある系。日本語詞が功を奏しまくってる。「leave them all behind 2019」も行きたいけど、俺はやはり火影で見たい。相変わらずマイクで額をガンガンしとるのか。 う〜ん、年間ベスト候補。

あと、中国のemo/ポストロックバンドのCHINESE FOOTBALLだとか、イスラエルのメロディックパンクバンドNOT ON TOURなんかをdiskunionのセールで買った。違和感なくガッツリお気に入り。 今度から人に「俺、最近は中国とかイスラエルの音楽 聴いてるんスよ~」ってイキがる予定。

その他、フランス激情The Third Memory、オランダ激情emoバイオレンス SHIKARI(屍狩)、前々からずっと欲しかったJULIAとFOUR HUNDRED YEARSの名盤。ウルサイのはそんな感じ、全部 すごくよかった。

そして、DEATHROの新譜も最高だった!これも年間ベスト候補。

----------------------------------------

凱旋門賞ですよ!