ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

アーモンドアイ

結婚して10周年になっていたようだ。先月のアタマぐらいに10周年になっていたようだ。もう一ヶ月以上も過ぎてる。その事にかろうじて嫁が4日ぐらい前に気づいた。

夫婦でそんな感じ。俺たちそんな事 気にしない。138億年続く宇宙の進化の歴史からするとどうでもいい事。

でも、せっかくなので夜景がすごい、星のついたレストランにでも行くか!って事になったんだけど、コースメニューの値段を見てすぐにやめた。 スシローとか丸亀製麺 何回食えるねん!という世界。

美味さと、値段の高さは比例しない!的な事を、かの有名なビスケットオリバも豪語していたもんな(うろ覚え)。バカバカしいぜ。

なので俺はよく行くスーパーマーケットで140円の高菜漬けのパックを買った。当然、白飯に乗せても美味いし、納豆と混ぜたりしても最強だ。俺はゼロ星で結構。

 ---------------------------------------------

アーモンドアイ、史上5頭目牝馬3冠達成。今日はなんと言ってもこのニュースだな。競馬に興味ない人にもきっと響くであろう動画を貼っておく。

今日のレースはディープインパクトみたいな衝撃の勝ち方だった。そして見た目はシャドーロールが付いているからかナリタブライアンを彷彿とさせた。ヤベエ。

とりあえずは歴代最強牝馬候補だろう。しかし、ここは通過点に過ぎなかった!というナマイキな事にもなりかねんよ。