ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ホームランで叫びたい

MINERAL 来日。STARMARKETも来日。NEUROSIS とCONVERGEも来日だってさ!

その他、見に行きたいライブが今から春にかけてたくさんあったりなかったりして、気持ちがソワソワします。 全部見たい!    

しかしまあ、俺も何時ぞやに比べ、ライヴに行く回数、減ったな。今年なんてOLEDICKFOGGYとMOROHA、City of Caterpillar、そしてこの間の全感覚祭しか行ってないもんな。あまりにも行ってなさすぎる。どうした俺。

先日、他人のインスタでkillieのライヴでメチャクチャ暴れてる自分の姿を見つけた。「あっ!俺 写ってる!撮られてる!」って感じ。ヒゲヅラの細長いオッサン、まさしく俺だった。   とても楽しそうに、なんだか夢中でモッシュしてる自分の姿を客観的に見て、「… 俺、すごく楽しそうだな」と謎な気分になりました。

-----------------------------------------------

たとえば。俺は野球にはマジで興味はないんだけど、もし興味があったとして、応援している球団があったとしたら、それは楽しいことだと思う。野球、マジで興味ないけど。

なんか、よくわかんないけど、野球ってテレビつけたらいつもやってんじゃん。だから、野球が好き、応援してる球団がある  ってラッキーな事だと思うんだよ。たまたま野球に興味を持つことなく成人を迎え、オッサンになってしまった俺だけど、俺だって選手がホームラン打つたびに「いよーーっしゃあああああwww!」って叫びたいよ。

野球のルール分かんないけどよ。

 

今宵は そんな気分。