ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

悪魔

誰も教えていないのに、うちの次男坊が指にとんがりコーンを装着して悪魔になった。

日本国に生まれたにもかかわらず、指にとんがりコーンを装着した経験のない人間なんて信用できない。俺なんて陰毛に白髪も混ざりつあるオッサンだけど、今だにとんがりコーンを指にはめる。両手、10本、ちゃんとはめる。「ヌハハハ!!」って言う。暗い部屋に独りであっても。

そしてひとしきり悦に浸ってから、そそくさと、しかし リズミカルに一本ずつ食う。口で、指を、パクパクパクって(わかるだろ?)。

-----------------------------------------------

慈善活動なんてしないぜ!と、札束をおもちゃにして、超高級車を並べ、ケツのでかい下品なビッチをはべらせるメイウェザーのパーティ。マンガのキャラみてえな野郎だ。猿渡哲也の漫画に出てきそう。下出して「バァ〜〜」とか言ってそう。

でもあのパーティ。動画撮影してる間はそりゃあノリノリのパリピだけど、はいOK の後、たぶんメイウェザーもビッチたちも素に戻ってるよな。そうじゃないとなんか困る。そこまで頭悪くないよな という祈りの気持ち。

と、まあそんなヒールなメイウェザーだけど、実は裏ではちゃんと寄付したり、チャリティー的な事もやってるとか やってないとか?  それはそれでガッカリ。