ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

失礼いたします

わが家の近所にあるが、実は入ったことのなかった某店に。そこでホルモンカレーヌードルなる、なんじゃそれ?なブツを食す。なかなか美味い。しかし、シメに食ったリゾットしか美味かった(ヌードルの残り汁にライスとチーズを入れてバーナーで炙ってもらう)。

f:id:hdgein:20181115003011j:image

※ 顔バレが怖いのでクインベリル様で隠しております

ヌードル800円 リゾット+200円、合わせて1000円くらいのものなので、値段と意識だけ高いクソラーメン食うより数段マシ。 悪くない。

-----------------------------------------------

会社にて面接。 面接って何度 受けても慣れないな。あんなヤツラにでも緊張してしまう。まあ そんじょそこらの人より喋るのは上手いつもりなんだがね。

結果、合格か不合格か知らんが、とりあえず終わってホッとした。その開放感からかディスクユニオンオンラインで散財してしまった。今、オンラインユーザー限定で中古盤10%オフやってっから。