ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

やわらかヘイト

映画「ベノム」は、もうちょっと上手くできたろうに!と思わせる内容だった。 ベノムが意外にチャーミングな性格なんだけど、もう少しそこんとこを推していくべきだろ!とか、ベノムと戦う敵が    なんだけど、薄暗いところでグチャグチャ闘われても何やってんのかよく分かんねえよ!とか、そもそももう少し長くベノムを見せてくれよ(登場までひっぱりすぎ!)とか、色々と不満が残る映画だった。 面白かったけど(どないやねん)。

-----------------------------------------

人の趣味をバカにするヤツは最低のクソだとは思うが、でも、キャバクラとかああいうのを楽しいとかいうヤツには「今までどんだけおもんない人生送ってきたんや」とか思っちゃう。 これは職業差別ではない。なんならキャバ嬢とかホステスにはリスペクトがあるし、なんならかっこいいな!粋だね!とすら思う部分がある。ホストのニイちゃんだって絶対おれなんかより根性あると思うし立派だもの。 ただ客サイドのヤツは正直 見下してるわ。一度、会社のえらいさんに連れて行ってもらった事があるが 心の底から うわっつまんねえ!帰りてえ!と思ったし、隣に座った女の顔を見て思ったもんな、「あっ!この女、仕事中の顔してるぅ!」って。……もしかして行った店がクソだったのかな? なにせクソみたいな金の使い方だと思ったね。 女にもてないヤツの悲しい散財だわ。

て、俺の友達が朝から言ってた。

-----------------------------------------

最近、職場に来た新人さん(34歳男)が、休憩中とかにずっとルービックキューブをカチャカチャしている。話してみたら「…落ち着くんです」との事。かれこれ10年くらい、ヒマさえあれば触ってるそうな。

なんだそれ!へんなの!でもちょっとカッコいいな!漫画のキャラみてーだ!と、思った。   わかりやすく例えるならカス学の青木みたいな感じ。あれはあやとりだけど。

俺的には彼にはルービックキューブを武器として敵と戦ってほしい。その際は操作系か具現化系か どっちなんだい! と、勝手にテンションが上がってしまったわ。でも、よく見たら全然 色 揃ってなくてワロタ。

な〜んか嘘くせえなこいつ。ただのイタいやつなんじゃ…?