ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

12パーセント

季節の変わり目 つーか、すっかり冬ですネ〜。という事で体調を崩してみました。鼻水が垂れて、悪寒がします。

こんな日はルルやベンザエースも捨てがたいですが、やはり百薬の長と名高い 酒 を搔っ食らうのみです。本日 チョイスしたのは黒霧島と、意識の低さが堪らないサンガリアから出たアルコール度12%の缶チュウハイであります。それらを控え室のジャックハンマーみたいな気持ちで摂取しておる次第。

テンションと体温がドンドン上がってきましたので、ならば、つまみだろ!と開いた戸棚ですが、ヤンヤンつけボーしか入っておらず、テンションの急降下。せめて じゃがりこ ならなぁ!と落胆しましたが、それしか無いならそれを喰らうのみ。

フタの裏の児童向けクイズにも正解できないほど酔っぱらい、無事、気絶。 今日も今日とてクソみたいな一日でしたとさ。

f:id:hdgein:20181124185100j:image

----------------------------------

みちょぱ  や  藤田ニコル  に意外とハマっている自分に驚いています。