ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

BURST

会社の忘年会の幹事を任されている。クソ真面目に店の下見なんかにいったりして、やれやれだぜ という気分。

酒の席は無責任であればあるほど良い。金の計算だとか、司会だとか、そんな事を気にしながらの飲み会なんて面白いはずがない。 うまくやり遂げた達成感、やり甲斐うんぬんを前幹事に説かれたが、いやいや、クソくらえだわ。感謝なんかいらん。

俺は好き勝手に飲んで、ぶっ倒れて、大勢に家まで運んでもらいたいのです。人々に迷惑をかけたいのです。安心仕切っている奴らに鉄槌を下したいのです。俺という厄災を存分に味わってもらいたいのです。   

--------------------------------------------------------- 

買い物日記。

f:id:hdgein:20181208092217j:image

f:id:hdgein:20181208092225j:image

「BURST」を古本で4冊買った。懐かしい人には懐かしい雑誌なんじゃなかろうかと。 子供の頃に本屋で立ち読みした時なんかは、写真のえげつなさとかに友達と一緒にスゲー!ってはしゃいでただけなんだけど、改めて部屋でじっくり読んでみると、記事っつーか文章も面白かったんだな と。 

その他、俺の中で今最高にキてる漫画家 こうの史代の「街角花だより」。そして、断線したSE215をリケーブルしました。

--------------------------------------------------------- 

ブログの更新頻度が下がってますけど、気合い入れなおしていくわな。

▶2018 (77)

▶2017 (125)

▶2016 (155)

▶2015 (245)

▶2014 (197)

今年も残り僅かですが、今年は、今の所、77件しかブログ更新してないんだな。2015年とかびっくりするぐらいブログ書いてんのにな。一体どういうことやねんな。

  •