ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

理由は探さない

死んでしまった先輩。たしかCDやらレコードを4000枚くらい所持していたはずだが、あれはどうなるんだろう。息子さんはまだ11歳とかだったし、引き継ぐには色々と若すぎる。

生前、奥さんにコレクションをどうするか ちゃんと伝えたりしてたんだろか?既に遺族がテキトーに処分してたりして? それなりに宝の山だったはず。  気になる。

かくいう俺も負けじとCDやらレコードを所持しているが、今、俺が急死したら?     とりあえず嫁には「ブックオフはアカンぞ!」とだけ伝えてあるが。

-----------------------------------------------

クソみたいなヤツラとクソみたいな場所でクソみたいな事をしている。そんな合間にイヤホンで聴く好きな音楽が何割か増して最高に感じる。嫌いなものと、好きなものが圧倒的に明確化される瞬間。 うおー! Into It. Over It. ライヴ見に行きたかった!

今週末は高校時代の友人たちと大勢で集まって同窓会と忘年会と混ぜたやつをやる。好きなやつらと好きなことをやるんだ。

二次会はカラオケかな?俺の十八番 「You Suffer」で ややウケ確定だぜ!

-----------------------------------------------

布パッチを帽子や洋服に縫い付ける(または布用ボンドで貼り付ける)。パンクやハードコアが好きという以前に、唯一のアイテムが子供の頃から好きなタチ。一品モノ。

だから、例えば高級車と言えどレクサスを運転するのなんで俺にすりゃ罰ゲーム。あんなのたくさん走ってるから。supremeの帽子なんて被りたくない。「supremeじゃん」って言われるから。

…とかってのは やや極論だけど、まあ、でも そんな思考。

f:id:hdgein:20181220002121j:image
f:id:hdgein:20181220001659j:image

※ 顔バレが怖いので 雑に切り取ったワックン で隠しています