ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ああ 我ら

高校時代のイルでドープでサグい友人達と集まって『忘年 同窓会』をした。下手すりゃ17年ぶりぐらいに再会する奴なんかもいて、なんというか、とても一言では言い表せない気分。 中身も外見もあんまり変わってないやつ、頭皮含め色々と変わったやつ、様々だ。 それぞれの近況報告や、共通の思い出話なんかに花は咲き乱れ、気づけば朝の五時。 まあ、とりあえずみんな元気そうでよかったよ。みんないろんな苦労してきたし、今もいろんな困難と戦ってんだな。

また集まろう。必ず。

------------------------------------------

三連休。 せっかくのクリスマスだし、たとえば一人でブックオフなんかに行くのは今日だけは止めて、ファミリーでとても聖夜っぽく過ごそうと思う。とりあえずベタにケンタッキーとケーキは買った。子供たちにおもちゃも用意した。 息子2人ともまだまだサンタを信じてる。明日の朝、大喜びする姿が容易に想像できる。かわいいもんだ。

つーことで、メリークリスマス。みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 しかしまあ、俺は基本的に酒を飲むだけですよ。何かに乗じて酒を飲むだけなのです。サンガリアからでてるアルコール度数12%のやべえやつをグイグイやってます。そんじょそこらのドラッグより危ないなコレ。なんて頭の悪い飲み物。 気分が良くなってきましたので ちょっと近所のブックオフに行ってきます。

 

追伸:マジでブックオフ行ってきました。フィッシュマンズのベスト盤とPromise Ringの初期音源集?をワンコインで購入(お買い得!)。あと今 俺の中で最高にアツい漫画家 こうの史代 の『ぴっぴら帳』も前、後編でまとめてGET。

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ