ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

サウンドファイター

いやいや、せっかくだから読んでよ。なんでいつもよりアクセス数 低いねん。

---------------------------------------------------

AV女優を100位までランキングするほど、さすがに俺も暇やないわ!!でも、あえて言わせて欲しいことはある。

「平成を代表するAV女優は?」という某所での話題において、蒼井そら吉沢明歩、つぼみ、飯島愛、などなど様々な名前があがり、密かな盛り上がりをみせているようではあるが…俺は「及川奈央」を推したい。ただ単にファンであるかどうか以前に、平成を代表するという意味でも揺るがない地位に在るかと。いや、しらんけど。 でも俺は及川さんだなぁ〜。

俺は人生において例えば政治家なんかに感謝したことは一度もないと断言できるが、AV女優には本当に感謝してる。感謝して日々を生きている。

---------------------------------------------------

中古レコ屋でOWENのCDをまとめて5枚買った。5枚で2000円!お買い得。 割と初期の作品になるのかな?「OWEN」「At Home With Owen」「The EP」「No Good For No One Now」「 I Do Perceive」の5枚。

ニワカな俺は、cap'njazzとかamarican footballは なんとなく聴いてたんだけど、なるほど!OWENもこんな良かったんだな。もっと早くに知りたかった。ヴェルヴェッツのカヴァーなんかもやってて最高じゃないですか。 ストロングゼロの空き缶が転がったクソ部屋でも、スピーカーからOWENが流れたら素敵空間に変貌する、なんかそんな感じ。ずっと流していられる。優しい歌とアコギの旋律に包まれる。あったけえ。

f:id:hdgein:20190123225704j:plain

その他、Catharsisの「Samsara」、The Saddest Landscapeの「Life Your Burdens High For This is Where We Cross」、1905の「Voice」なんかも買った。基本的にゃハードコアばっか聴いてんですけどね って話。

あ、あと朝、NHKやってる「シャキーン!」 で流れてるコレもちょっと良い曲で、朝から琴線にふれてきやがる。コレ→ャキーン! うた - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

シャキーンは子供番組だと侮るなかれである。ZAZENBOYS向井秀徳人間椅子鈴木研一が出てきたり、色々と狂ってるよな。ギターの振動で紙相撲 ってホンマ何してんねん。