ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

STARMARKET JAPAN TOUR 2019

f:id:hdgein:20190125224619j:plain

2019年1月19日(土)  心斎橋Pangea でSTARMARKETを見てきた。

共演のRENA、そしてFOR A REASON、両バンドともにSTARMARKETへの愛をMCで語っており、なんかもう全体的に祝福ムードが凄かった。そりゃそうだ17年ぶりの来日だもんな。(RENAは音源 聴き込んでたので特に感慨深かった。はようアルバム出してほしい…)

そんな中 登場したSTARMARKETであるが、1stと2ndの再発という事もあり、その2枚から多く演った印象。「Repetition」「Carry On」  「Amber」 「Your Style」などなど、名曲の連発。 客の居てもたってもいられずな感じのモッシュ、ダイブも印象的だったなあ。本当にみんなこの日を待ち望んでたんだな〜。

個人的なハイライトはアンコール一発目での「Endless」かな。俺この曲大好きなんだよ。リユニオン時のセトリとか事前チェックしてたんだけど、そこには組み込まれてなくて完全に諦めてたんだけど、まさか生で聴けるとは思いもせなんだ。やるんかーい!と思った。 てゆーかMCで「この曲はライヴで初めてやるんだ」的な事言ってた?よな。ほんと幸運すぎる。イントロ流れた瞬間に鳥肌がブワーだったよ。

終演後、物販でSunday's Worst Enemyのジャケ絵のTシャツを購入。おまけでポスターまで貰っちゃって良い気分。

 

STARMARKET @ 心斎橋Live House Pangea (大阪府) (2019.01.19) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】