ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

にほん酒BAR 2019

ブログってもんを続けて行くにあたり。 あれだな、ウソかホントかわかんないアクセス数350より、誰か1人の たった一つのコメントだよな。ヤル気が出るのは。俺の場合。

「少なくとも絶対にアノ人やアイツラはこのブログ読んでくれてるみたいだし」って事実が大事。例えアクセス数とやらが激減しても辞めない理由になる。

-----------------------------------------------

イカれた仲間と日本酒のイベントに参加してきた。100円玉でいろんな日本酒が試飲できるヤベえイベント。美味い魚やパンなんかも食える。  

初対面の胡散臭いオッサンと勢いで仲良くなり、クイッと一杯の量で1500円もする最高級品を奢ってもらった。ほんと誰だったんだ、あのオッサン…。どっかの社長?

曖昧ながら記憶というものが存在しているのはその辺まで。 そこからどうやって帰ったかもよく覚えていない。めっちゃゲロ吐いたんだろなぁ ってのは翌日、風呂場の惨状を目の当たりにして、察した。わははは。

f:id:hdgein:20190130230404j:image

かの有名な「かきたん」と写真も撮りましたよ!

※ 顔バレが怖いので氷堂のファックボールで隠してあります。

-----------------------------------------------

クソバンドの曲、車のCMに使われがち。あるとおもいます!    あー そんなこともないか。