ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

OMOIDE IN MY HEAD

クソ仕事が忙しくてニューロシスとコンヴァージは行けなかった。ツイッターに流れてくる「最高だった!」的なつぶやきを見てイラついている。 

なんでこんなに忙しい? 元凶となったバカは何処にいる?バカな俺には分からん。  しかし、死ぬ気で働く我々のそばを後ろに手を組んだまま ただ歩いてるだけのエライサンどもはシンプルに殺したいな。いやいや!あんなチンカスどもに先を越されてたまるか!先に死ぬのは俺だ!!!

…的な気分だったんだけど、夢を見る島(ゼルダ)のリメイクとナンバーガール再結成のニュースのおかげで少しハッピーな気分になり午後からも頑張るぞい!の念。  

あー、別にナンバガはいらねーや。