ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

得てして、空

Twitterとか見てるとPALMの最新作がやたら絶賛されてる?が、同じような感じ?のやつなら俺はDonorの「ALL BLUES」の方に軍配をあげちゃうね。同じような感じじゃねえってか?知らんがな。でも、ダークで爆走してる的な意味合いでは同じだろうが?違うか?(まあPALMの最新作も最高だけどな。久々にライヴ見てえな。『お前に言ってんだよカス!』を現地で叫びたいわな?)

 とにかく俺はDonorの「ALL BLUES」を推す。クソかっこええ。  前作「Agony」は、ぶっちゃけ「ふ〜ん、イイじゃん」止まりの感想だったんですが、最新作(つっても発売されたの一昨年だけどな)のコレは きゃっほい!!だなオイ。 

 その他、WE ARE!(ウィーアーエクスクラメーション)も和製ダイナソーJr.っぽく(やや乱暴な例え。本当はもっと深いし語るべきことは多い一枚です)て素敵だし、近所の古道具屋にて200円で買ったヌンチャクもカッコよかったし、まだ郵便受けに届いたばかりで一回も聴けてないけどたぶんカッコいいであろうBLUE FRIENDも最高だ。

そしてチキンラーメンのひよこのフィギュアが可愛いっつーハナシだ。

f:id:hdgein:20190310092159j:image

相変わらず俺は部屋にこもって独りでフィーバーしてるぜ!ってハナシだ。花粉、やべえから。

 

りと熱心にアンダーグラウンドな音楽を掘り下げてる俺ですら、「え!そんなんあったんや!…行きたかった」と知らずに逃してしまってるイベントとかある。 ライヴハウスに人が集まらない じゃねえよ。もっと宣伝とかさ!わかりやすいチケット抑える方法とか、上手に告知しろや!!  と 思うこともあるわな。

 

っきょくキリンレモンよりうまいジュース、おさつどきっよりうまい菓子は現れなかったな。2強が君臨したまま平成は終わってゆく。