ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

4:30の俺

変わらず「この世界の片隅に」の布教に励んでいる。とりあえずボヨ(紀州一、パトカーの後部座席が似合う男。残念ながら親友)にブルーレイを買わせるところまでは行った。12月20日の『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』楽しみすなぁ。

いやでも、ボヨは絶対に分かってくれると思ってた。サブカル的な部分じゃボヨと俺は趣味が合うんだよ。『(さらにいくつもの)』はボヨと一緒に観に行くことになるであろう。語らおう。語らおうじゃないか。

 

飲んで酔っ払って、小学生が寝る時間ぐらいで寝落ちしてしまうエヴリデイ。そして、ハッ!と目覚めたら 早朝4:30とかアホみたいな事になる。そういう時の俺は十中八九で寝ボケてる。頭が「???...??」みたいになっている。それは大いにけっこうなんだけど、やべえのは夢遊病者みたいになってて自覚のない行動に出ちゃう事。

この間なんて、Amazon開いて、欲しいものリストに入ってる商品を勝手に注文しちゃってたもんな。Magnet Schoolの「The Art Of Telling The Truth」とGET UP KIDSの「Eudora」が突然、我が家に届いて驚いた。いや、まあ 欲しいものリストに入れてたぐらいだからいずれ買うものだったんだけど、怖いわ。4:30の俺 怖いわ。

The Art Of Telling The Truth [STSL-112]

The Art Of Telling The Truth [STSL-112]

 
Eudora

Eudora

 

 どっちも素晴らしい盤なので結果オーライ。 Magnet Schoolは予想以上に素敵だった。エモ、オルタナシューゲイザーがエエ塩梅でアレされとる。個人的にゃちょっとケイヴインっぽくも感じたりして、とにかく最高。

 

 

耳アワーにネタ投稿した(ネット投稿 便利やね)。そろそろ採用されてくれ。 なんとなく早死にの予感がする俺だけど、その際に棺桶に 手ぬぐい(Tシャツ、ジャンパーとは言わぬよ)も一緒に入れてもわらないと豪楽浄土には行けないんだぜ。