ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

大したことないよ

「まんこ」

…なんて言っちゃうと、「おい!突然どうした!?」「あたまおかしいの?」「下品ですよ」などといった早とちりな声も聞こえてきそうであるが、俺が今から語るのは 所謂、そっちの「まんこ」じゃない。 俺が言ったのは女性器の俗称であり、TVなどでは放送禁止用語とされている「まんこ」のほうであり、あっちの「まんこ」ではない。勘違いしないでよね!!

俺がおおよそSDガンダムにしか興味がなかった30年前。分かりやすく地方競馬で言うなら東京王冠賞ロジータが優勝して 史上6頭目南関東三冠馬になった年だ。

小学校の帰り道だった。廃家の壁に地元の不良か暴走族が書いたのであろう、それはそれはデカく、白のスプレーで「まんこ」という三文字と、地図記号発電所に似た例のマークがでっかく描かれていたのを発見した。てゆーか、勝手に目に飛び込んできた。

それを眺めながら、一緒に帰っていた2つ上ぐらいの先輩(小五)に、「まんこってなんやねんな?」と言ったら

「えっ!知らんの!? 女のチンコの事やで!!」

という、まっったく意味わかんない衝撃的回答が返ってきたのを30年経った今でも強烈に覚えている。 俺の頭の上に、それはそれは分厚く立体感のあるフォントで、バカでかい「?」マークが浮かんだ瞬間である。たぶん人工衛星とかからでも確認できるほどのデカい「?」マークだったと思う。それが5つぐらい並んでたと思う。「?????」←こんな感じで。 …あんなにも巨大で、たくさんの「?」を頭上に浮かべたのは、後にも先にもあの瞬間だけである。

 

でまあ、俺が何を言いたいのか、ほとんどのヤツがもう勘付いちゃってるだろうから、もうズパッと結論から言っちゃうよ。 … …え?(笑)俺が言っちゃっていいの?(笑) いや、お前らが言えよ(笑)。  …なんだよw わぁーたよ、わぁーたよ。俺が言うよ。だって俺のブログだもんな。わぁーたよ、わーた、わーた。じゃあ言うよ。

まあ、なんつーか、つまりだ!  バンクシーなんて大した事ねえよ って事だよ。