ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

殺人マシーン

スイッチのジョイコン(2台)の修理費は4104円で、discogsで買った激レア廃名盤(ふっふっふ、勿体ぶらせてくれ)は 込み4828円だった。

スイッチのは殆ど技術料ってのに取られたな。交換パーツ自体は一個100円らしいし。しかし、日本の企業は素晴らしいね。メールのやり取りがスムーズでスマートだ。サクッと修理も終わり今日の夕方には我が家に届くらしい。送料もあっち負担だし。次男坊が早くヨッシーの続きやりたくてウズウズしとる。さすが任天堂だぜ!

かたやdiscogsはポチってから一週間以上 待たされて、やっとこさ出品者が振込額を提示してくる様子。そこからすぐに金振り込んだのに、また音信不通になったわ。まあ仕方ないね、なんか海外ってそんな感じらしいし。 焦らされんのは好きじゃない。はやく挿れてイキたい。

…あっ、プレイヤーにCDを挿れて爆音で再生して はやく射精に至りたい と言う意味ですよ! 下品な想像しないでよね!!!

-----------------------------------------------

俺はお年寄りをリスペクトしてるよ。基本的にはね。  色んな人、色んな意味、紆余曲折、賛否両論 etcあれど、我が国を支えて今にバトンを繋いだ事に偽りはあるまい。ありがとうジジイ!ありがとうババア!

しかし、あれだ、あえて俺も今の世の風潮にちょっと乗っかりつつ声を大にして言うけどな『やつらに運転させんな!!!』だわ。ごめんよジジイ、ごめんよババア。しかし、あんたらアカンわ。車の運転はあかんよ。免許はやく返上した方がエエよ。ごめんよ。

ついこの間の事。俺と次男坊、どっかのジジイの運転する車に轢かれかけてあわや他界するところだったんです。聞いてくれよ。

散歩がてらクロネコヤマトさんへメルカリの配送をしに向かってる途中だった。へたしたら90歳くらいのジジイが車の運転してて、まったく左右とか見てなくていきなり飛び出してきて…。 あれって、今にして思えば俺が「む?このジジイなんかヤバそうだぞ!?」といち早く勘付いたからこそ回避できたんだと思うわ。とにかく間一髪で殺されずにすんだ。

しかも、うおっ!?って言って次男坊の腕を引っ張って小ジャンプした俺の存在に気付いてすらいねえもんな。せめて気付け!  「ヤベッ!」みたいな顔して逃走でもしてくれた方がある意味 安堵感あるわ。ジジイ、ボーっとしたままゆっく〜り去っていかれたわ。すげえなジジイ!

 

俺もたぶん、いつかジジイになるんだろうけど、本当にあんな感じになるんかな?えええ、信じらんない。