ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

III連休①

うちの会社だけ三連休。

 

例のレア盤がまだ届かない。つーか、出品者と連絡がつかない。悲しいけど返金依頼を運営にせにゃならん…かもしれん。

いや、しかしここまで来たらゼニの話やないねん。ブツが手に入らない事が悲しいんじゃ。ゼニは返してもらえてもワクワクは返してもらわれへんねや。

しかし俺はまだ返金手続きしないぜ。待つわ、いつまでも待つわ。  海外の人はアバウトでルーズだと聞く。そこに希望を託す。忘れた頃に届く、それで良いじゃないか。急がんよ。 

あ。ちなみに、もう言うわ。EKKAIAのdiscographyを買ったんですよ。

f:id:hdgein:20190625110119j:image

ネオクラストにハマって、色々 買い漁ったけど未だEKKAIAを持ってねーのは、なんか気持ちがソワソワしますから。

…てゆーか、出品者。評価 悪いなあ!買う前に気付くべきだった!地雷踏んじゃった。

ある買い手の書き残したレビュー

私は商品の代金を支払い、商品がいつ出荷されるのかについての問い合わせに返事がないまま1か月待ちました。今私は私の支払を払い戻しさせようとしなければならない。まだ、この販売者から連絡されていない。
Watashi wa shōhin no daikin o shiharai, shōhin ga itsu shukka sa reru no ka ni tsuite no toiawase ni henji ga nai mama 1-kagetsu machimashita. Ima watashi wa watashi no shiharai o haraimodoshi sa seyou to shinakereba naranai. Mada, kono hanbai-sha kara renraku sa rete inai.

 

思いっきり和訳サイトで申し訳ないが、

うわぁ!この人も同じ状態に陥ってんじゃん。

しかし、俺はまだ待つよ。忘れた頃に届けば御の字とする。

-----------------------------------------------

次男坊は今日も描く

アウトサイダーアートを堪能あれ。