ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

III連休②

いやいやいや、分家が本家を越えんなや!

この『ヘドブログ』より『次男坊は今日も描く』のほうがアクセス数が多いってどういう事や。まあ、別にいいですけど。

次男坊は今日も描く

-----------------------------------------------

さて連休の二日目は何してたか言うと、CD棚をもう一段増やしました。朝からコメリに行ってソレ用の板を買ってきました。俗に言うDIY(どえらい勢いでやってみた)というヤツです。

f:id:hdgein:20190627120642j:image

はい、完成。   

これを棚だと云い張る俺に反論もありましたが全員殺しました。

ちなみに俺はコレを、基本的に接着剤のみで完成させました。俺にとっての接着剤は速水もこみちにおけるオリーブ油です。最近、見つけたアロンのジェル状のやつ(名前わすれた)の接着力はヤバいです。イジメに使ったりしたら相手は間違いなく緊急手術です。

f:id:hdgein:20190627121329j:image

↑ ほれそ。あがらよう見てみんそ。どてらいエエわいしょ? ちょっといがんじゃーるけど、CDはちょきし入るよ。こがぇなもんいらなんだらほったらええんよ。ほたらまたもっとええのんこっしゃえるよてに。

それより、 手ぇに接着剤ついてもてかいかいよ。手ぇかいかいよ。かいかい。 けったくそ悪い。