ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

酸連休②

discogs でトラブってPayPalへ返金依頼した。が、どうなる事やら…。とりあえず音信不通クソ野郎のツラはここで晒してやる。こいつを街で見かけたら俺の代わりに殺しといてくれ。アメリカ在住らしいけど。

f:id:hdgein:20190715142244j:image

↑ 無駄にお茶目なのが余計にハラたつぅー!俺以外にもたくさん被害受けた人がいるようだ。タチ悪いやっちゃ。金と、ワクワクを返せ!

そんなこんなで、今回手に入らなくなっちゃった盤ですが、懲りない俺は同じくdiscogsにて別の出品者から再び購入しました。もう半分ヤケだよ。ちゃんと返金されぬうちから、また同じような値段で買っちゃったよ。次はフランス人が相手だ。ピエールだってさ。ピエール、君は大丈夫な人だよな?ピエール、マジでたのむぞ!

-----------------------------------------------

家族で『トイ・ストーリー4』を見に行った。3で見事な着地を決めた事でも有名なトイ・ストーリーではあるが、しかし!4は蛇足なんかじゃないぞ。必要なピースであるぞ。  俺はしっかりと泣いたぞ。

個人的に、大好きなジェシーがもっと活躍してくれると、なお良かった感はあるがね。

 

ちなみに俺は廃村イチのアニメ映画フリークだ。

この世界の片隅に』を10点満点とするなら、今回の『トイ・ストーリー4』は7点て所かな。ちなみに、この間見た『海獣の子供』も7点だ。 

-----------------------------------------------

コンサータという薬を知った。俺は、今度 精神病院に行く。まずは医師との面談になるだろうが、俺はコンサータを服用してみたいのだ。幼少より神経伝達が上手くいかない俺は、このままだと不幸になってしまうんだ。 

A〜DHD!ちゃっちゃらチャラチャラ!A〜DHD!(ヤングマン 風に)