ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

少年よ大志とか抱け

ディープインパクトというタイトルで記事書いたからかアクセス数がスゲー。ありがとうディープ、やっぱりあなたは名馬だ。

ディープからのアシスト、無駄にするわけにはいかん。一見さんを大量確保するチャンスである。ここはビシッと良い記事を投稿してリピーターを増やさんとな。「人気ブログ」を諦めてないんだぜ、俺は。

しかし、俺は言いたい。このブログは主に14歳ぐらいの男子に向けて書いているのだ!と。大の大人が真面目に読むようなブログじゃねえんだよ。これはいいわけでも、ハードル下げでもない。ブログを始めた10年以上前からのブレない意志である。 マンぐり返し!!!!!!!

-------------------------------------

ちょいと前に見た十三ファンダンゴでのClimb The Mindであるが、その時に演奏され、俺の心を鷲掴みにした「つよがり」という曲。 すげー良かったんですけど Discharming manとのsplit盤にはいってる曲で、いざ手に入れようにもすでに入手困難になってて、マジ卍な気分だったんですけど、先日、良い感じで、何かにムカつくこともなく穏やかにGETするに至りました。 やっぱええ曲でした。歌詞も素晴らしいが、久々にメロディーで泣いちゃった。

あと、先日より言っておりましたフランス人ピエールとのアレコレですが、全て上手くいき、無事、我が家にEKKAIAの「Sombras Del Progreso」が届きました。安かったです。まあ、安いと言っても まあまあ高かったですけどね。安かったけど。 んで、これに関しては「しばらくハードコア聴くのやめようかな」という謎思考が生まれてしまうほど、実にドンピシャ俺好みのサウンドで、こんなんが聴きたかってん!の極みでした。腕組みして満面の笑みで8時間ぐらいウンウン頷いてしまった。

f:id:hdgein:20190804214159j:image

-------------------------------------

マリオメーカー2、めちゃくちゃ頑張って作ったコースですが、3人ぐらいしか遊んでくれなくて自殺したくなりました。逆にネタで作った糞コースは20人ぐらい遊んでくれてしかも「いいね!」的なのも押してくれて、 どないやねん!の心境である。

でも人生って割とこんな感じ。