ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ボツ記事供養

選挙とか行ってなさそうで実はちゃんと行ってそう と言われた俺だが、いやいや、ごく自然に行ってるっつーの。

この間の参院選だってビールを飲んでイカを食いながらではあったが、子供と手を繋いで、散歩がてらだけど電撃のような一票を投じてきました。

そんじょそこらの渋谷ギャルよりは政治に詳しいと自負できるが、しかし、

f:id:hdgein:20190809122049j:image

おはようございます。 仕事中、仕事サボってTwitterとか見てたら「苗場到着!」だの「フジロック最高!」だの写真付きでクソどもがクソ楽しそうにアップしやがって、そんな中、なんで俺はクソみたいな仕事をクソみてえなやつらと、しかも残業までさせられて!こんな湿気の多い倉庫で俺はなにやってんだ!俺だって10年前はフジロッカーだったんだぜ!」という気分で

f:id:hdgein:20190809122158j:image

堂本剛の面白くなさにハマったことがある。トークとか、本当に絶妙に面白くない。うわー こいつやっぱクソ面白くねえなあ〜と、いつも夢中で彼を追いかけていた時期があった。芸能人の中で一番 面白くない、そんな彼のファンになっていた。

で、なんかクソみたいな

f:id:hdgein:20190809122234j:image

『捨て曲』ってコレ、ミュージシャンからしたら凄い失礼な言葉だよな。まあ、たしかに捨て曲って存在するし、俺ら音楽ファンには時として便利な言葉だったりするけどね。まあ、失礼だよな。捨てんなwwwって思うよな。

アルバムって10〜12曲ぐらい

f:id:hdgein:20190809122325j:image

まあ誰も覚えてないかもしれんけど、過去にこのブログで、地震の事を書いた翌日に東日本大震災がおこって、アンパンマンの事を書いた翌日に作者のやなせさんが死去してということがありました。まあ、それに関しては「すごい偶然」という結論に落ち着けたんだけどね。

でもね、昨日ね、なんとなく過去に

f:id:hdgein:20190809122425j:image

キンモクセイとチンポクセーの響きが似てい

f:id:hdgein:20190809122654j:image