ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

大森靖子シンガイアズ

俺の住んでる村にも大森靖子がやってきた。つーことで人生2回目の大森靖子(前は大阪)。

ライブハウスにめっかわガール大集合という、普段 行くライブとは明らかに違う客層に、Ebullition RecordsロゴTを着たオッサンの俺は、やはり若干オロオロしてしまいました(でもけっこうオッサン客 多いよね)が、しかし、登場した大森靖子女史の圧倒的存在感の前では全てが瑣末であった。なるほど、超歌手とは言い得て妙なり。 やはり、何処でどう見たって「す、すげ〜」て感じになるわな。すげーもん実際。で、これで一児の母だってんだから尚更カッコいいじゃないですか。

ペンライトやサイリウムの光が踊るアイドルソング的なブチ上がり曲もあれば、アコギ1本で鬼気迫る唄もあったりして、マジで死角が無い。挙句、浜崎あゆみのカヴァーなんかも叩き込む始末。いやはや、朝5時起きガッツリ寝不足の俺にはパンチありすぎのステージだったわ。やられたわ。かっこええ。

まあ、俺がこんなとこでグダグダ語る事もあんめぇ。百聞は一見にしかず。全都道府県まわるらしいから近所に来たら行ける人は行くべしだわな。 

 

余談だが、俺も女子に生まれていたら ピンク色の髪にしたかったです。運悪くオッサンで会社員だからしないけど。

もひとつ余談だが、先程 インスタで大森靖子本人から「いいね!」されて嬉しかったです。

-----------------------------------------------

セトリ見つけた

f:id:hdgein:20190825070636j:image