ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

雨あがりの夜空に

テレビをぼんやりと見ている。総合格闘技だ。

朝倉海vs佐々木憂流迦 だってよ。格闘技を見るのは楽しい。アホでも理解できるから。ぶったおれたり降参したやつが負けだなんて、わかりやすいわな。

大盛り上がりのラグビーも見てみたけど、なんかスゲーんだけどルールがよく分かんなくてチャンネル変えちゃったもんな。快挙には素直に拍手だが。

俺、バカだから野球とか将棋も難しくてわかんない。インフィールドフライとか二歩とか言われてもわかんない。

 

格闘技、どつきあい自体、見てて興奮するが、むしろ俺はラウンドガールが毎度気になるお年頃だ。ムチムチの太ももと適度な腹肉。 しかし勝った負けたの格闘家よりもヘタすりゃ背が高かったり、迫力ボディだったりするから困る。お前の方が蹴り強いやろ!みたいな女。ハイヒールなんて履いてっから、たとえば軽量級選手より頭二つ分くらいデカくなってる女がいたりしてな。ちょっと品がないのも良い。そういうエロさだ。食い物に例えるならビッグマックだよな。な!

先程から何を言ってんだ俺は。くそぅストロングゼロめ!めっ!めっ!コラッ!めっ!(ロング缶を殴りながら)。

酒飲まなきゃブログ書けない俺だったが、最近は“   泥酔してなきゃ書けない ”にバージョンアップされとるよ。ヤッタネ!

 

ブックオフに行きました。二店舗をハシゴしました。

どのブックオフも基本、レコード投げ売りなのは有り難いね。欲しいものが見つかれば100〜500円でGETだもん。 RCサクセション2枚(RHAPSODYとBEAT POPS)とSOFTBALLの「天空」を、どれもワンコインでGETしました。どの盤もほんのり人ン家の匂いがします。

RCは言わずもがな、SOFTBALL意外と良いな。ハイスタより数段カッコいいと思う。99年盤って括りならメイキングザロードなんかよりコッチだわ。

YouTube