ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

香港

次男坊の七五三の為、スーツとネクタイで神社へ。頭上で紙垂をしゃんしゃんしてもらった。てゆーか あの紙のしゃんしゃんって紙垂って名前だったんだな。

神社にはポケストップがたくさんあります。最近、ポケモンGOを再起動させた俺には素敵スポットであります。ちょっと離れた場所にラッキーが出現したので全力疾走しました。一張羅スーツのズボンの股部分がビリッ!と鳴った。

---------------

新しめハードコアも聴かんと!という焦り。とりあえずDeathwishのバンドあたりをパラパラと試聴。

Cult LeaderとSuper Unisonの去年だか今年だかに出た新譜にグッときた。こんな素敵だったとは!スルーしてたわ…。GAZAもPUNCHも好きなんだけどな。

俺は音楽仲間?が少ないから、たった1人でアンテナをビンビンにしとかにゃイカンのや。

---------------

将太の寿司」を全巻読破の真っ最中。サイコパスだらけの登場人物に震えっぱなしである。読んでると気が狂いそうになります。

---------------

香港料理屋で香港料理を食う。安いし、美味いし、多い。小籠包でベタに火傷した。再訪を決意。良いお店だった。

なんつーか、別に調理場を覗き見たワケじゃないけど、たぶん火力が強いんだろう。すげー火柱とかたってそう。だから美味いんだと思う!知らんけど。

あとタピオカドリンクなるものを飲んだ。これ、流行るぞ たぶん。

---------------

次男坊は今日も描く