ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

鉄線とカナリア

三連休を翌日に控えつつも、仕事の早退をキメ込む俺様のアウトローっぷりたるや、なあ オイ!

朝10:30に早退して、コンビニで酒を買う。すぐさま駐車場で飲む。背徳感なんてねーよ!あるのは圧倒的な優越感だ!こんな天気の良い日に仕事なんてやってられっかヨ!バーカ!おちんちんを曝け出したい気分サ。

明日から三連休じゃーい!という高揚感を肴に、清涼飲料最大手の日本コカ・コーラさんが満を持して出した缶酎ハイを飲んでいます。あっ、これ美味しい。

しかも!しかもだ!なあ、聞いてくれよお前ら!俺はこの後、電車という自動車やオートバイよりも、ボディーが長く速度の速い乗り物に乗り、大阪市に行くんだぜ? そこでフランスから来日するCelesteのライヴを観に行くんだぜ。漆黒激重のたうちまわり系のブラックメタリック激情ハードコアだぜ。

サポートのheaven in her armsとVampilliaも楽しみですか?はい、楽しみです!ww

 

俺がこうして缶チューハイをすすりながらアヘアヘ笑ってクソブログを更新してる最中も、同僚どもはクソみてーな労働したり、俺の引継ぎ作業に苦労してんだろうな。アヘアヘw

 

本当に申し訳なく思う。