ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続・サンガリア12パーセント

子供の行方不明事件よりも、ちょっと海を隔てただけの場所にある巨大な理不尽よりも

どーでもいいクソ芸能人の薬物逮捕を速報扱いするクソ国家に俺は怒り以外の感情が湧かねーよ!ファックだ!

こうなりゃもう仲間を集めて『金玉ドシンドシン祭り』しかねーべ?

うーし!開催だ開催だオラ!開催すんぞ!

開催されちまったら最後よ!全ては無に還るんだ。ビックバン発生前に戻るンだよ!バカどもが!

だもんで!とりあえずヤグラの上で太鼓をたたくのは俺だかんな!リーダーだからヨ!そこだけは譲れない。いつぞやの高田延彦みたいなテンションでいかせてもらうぜっ!

そのヤグラの周りを露口(友人)とかさ、コウゾーくん(友人)とかさ、タイラさん(友人)とかさ、大浦っチ(幼馴染)とかさ、ガーヒー(師)とかがさ 盆踊りしながら回るんだぜ!

みんな揃いも揃って俺様のピースフルでハイでイルな仲間さ。すっげーチンカス臭いけどかっこいい奴らばっかりさ。

よおおおおおーし、そうとなりゃ招集だぁ!オメーら!気合いブリバリだ馬鹿野郎!!!!!

f:id:hdgein:20191122153444j:image

 

へへ、既読つかねぇでやんの(笑)