ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ポケットモンスターの新作を買った②

バッヂは4つ目を手に入れたところ。けっこう高レベルのポケモンもゲットやろうと思えばできるようになった。

が、俺はいくら強かろうがレアだろうが、メンバーに最近のよくわからないポケモンを入れたくない。最近のポケモンのデザインが絶妙に気に食わない。赤緑は最高として、ギリ金銀を認めるかな?ってオッサンなんだ俺ァ。

正直、御三家のヒバニーですら序盤は戦力として活躍させないとストーリーが進まないから入れてたけど、見た目が嫌いだから なんかもう野生に返したい気持ちだった(進化することにより、さらに不愉快な見た目になった。なんだこれサッカーチームのマスコットかよ。)。

現メンバーはラフレシアギャラドスサワムラーウインディと、あとなんか変な最近のヤツが2匹。はやくカビゴンや、カイリキーあたりをゲットして、変な最近のヤツらと入れ替えて、初代ポケモンのみで最強武闘派組織を作りたい。

つーか、最新作は俺が一番好きなカイリューがリストラ食らってんだって。出ないんだと。 なんやそれ!ミニリュウがいるんじゃないかと水辺をうろついたり色んな場所で釣りしまくってたっつーの。

 

あー、ポケモン剣盾おもしれー。