ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

テロリストになる可能性

前記事、はてなスター たくさん付いてる。まるで人気ブロガーになった気分だ。いいねいいね。

遠慮すんな、もっとスター付けてくれ。それなりにヤル気にはなるからよ。

 

俺は今、休日の朝9:00だってのに電車に揺られている。『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』を都会の映画館に観に行くのだ。

俺の住んでる村だと3月まで上映されないからね、そんなに待てるか!って話よ。

TOHOとテアトルのどっちで見ようかな?なんて考えてたけど、設備はたぶんTOHOのほうが良さそう?だが、テアトルは コノセカの聖地でもあるとか違うとか?らしいから、テアトルでネット予約した。

館内で唇噛み締めて泣いてるCorruptedのキャップ被った体長185cm前後のキモいのがいたら、それは高確率で俺だから、話しかけたり、面白半分に蹴ったりすんなよな。

つー感じで、電車の中はすること無いから特に書く必要もないブログを更新している次第。

もう二つ三つ 取り留めない事を書き記しておく。

今しがた聴いているThirsty chordsってバンドがかっこよくて踊り出したい気分なんだ。Snuffy smile系ってのかな?あと、1000 travels of jawaharlalとかああいうつんのめりメロディックパンクな感じだが、とりあえずカッコいい。 ドラムVOなんだな(←良いつんのめり感が出る条件だよな)。

あと、雑誌に付いてたサンプルCDで知ったMoe and ghostsの『幽霊たち』もGETできた! 俺はヒップホップに関してはよう分からん!という部分もあるが、これは衝撃的だった。  ブルーハーブとか降神くらい好きになりそう。

 

おやっ?なんだかお腹が痛くなってきたよ。オカンにもらった生茶が腐ってたのかなコレ。 アッ、やばいww

最近、クローズとワーストを読み始めた話だとか、神戸の南京町で小籠包 食った話とか、まだまだ書き足りないが、とりあえず便所だ。何号車にあるんや便所。  アッ、  アッ    あ〜あ…

キリン 生茶 525mlPET ×24本

キリン 生茶 525mlPET ×24本

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 
幽霊たち

幽霊たち

  • アーティスト:Moe and ghosts
  • 出版社/メーカー: Headz
  • 発売日: 2012/08/15
  • メディア: CD