ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

冬休み2019〜2020③

蒙古タンメンに納豆を入れたら美味いと聞いて納豆マニアの俺はスルーできず。

コンビニで蒙古タンメンを購入しトライ。封を開けてビックリした。麺じゃなくて米がいっぱい入ってた。間違えた。 蒙古タンメンの “ 飯 ”のをほうを買ってしまったようだ。パッケージ紛らわしすぎ。

まあでも美味いな。  次こそは麺で。

-------

録画した『星の王子 ニューヨークへ行く』を酒飲んでアハハと笑いながら見ていて、ちょっとトイレに行って帰ってきたら『ターミネーター3』に変わっていた。  長男が変えたのだ。

しばらくターミネーターに変わった事に気づかずにボケ〜っと見てたら、いきなりT-800スケルトンの群れが出てきてビックリした。

-------

クッションの下からボキボキッと不吉な音がしたので確認したら、愛用のメガネがぶっ壊れていた。

つーことで新しいのを買いました。

世界最薄両面非球面のメガネ。26000円もした。まだ手元には無い。後日、店舗へ取りにいく。

 

星の王子ニューヨークへ行く (字幕版)

星の王子ニューヨークへ行く (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ターミネーター3 [Blu-ray]

ターミネーター3 [Blu-ray]

 
時東ぁみ 翼の生えた彼女 [DVD]

時東ぁみ 翼の生えた彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: DVD