ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

LOVE SONG

昔は、「30〜40代の女なんてババア」なんて思ってたもんだがな。人は変わる。俺もすっかりオッサンだし、オッサンのマインドだよ。マツゲンのCMにそこはかとないエロティシズムを感じるようになってしまったよ。

https://m.youtube.com/watch?v=QoEsvqsN2ZI

あれ?… 冷静に見たら、ぜんぜん3、40代じゃないなこれ。人妻 感だな。うんうん。人妻エロス。

 

それはそうと…

コメントくれた人どうもありがとうな。アクセス数なんて関係ないな。俺はこのブログを一方通行の文通の感覚で これからも更新していくよ。たぶん。

--------------

とても天気が良かったのでブックオフで中古レコードを漁った。

北斗の拳の主題歌・挿入歌集』を950円で、村下孝蔵の『初恋』を100円で買った。

北斗の方はレアだ。discogsで調べたら8747円だってよ。お〜。 でも転売なんてしない。純粋に名曲だらけの名盤だし。TOM☆CATクリスタルキング

f:id:hdgein:20200126211318j:image

そのあと、公園のベンチでボンヤリしようと思ったけど、あまりの寒さに星乃珈琲店に避難…。