ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

めっちゃ喋るやん

隣町にある6年に1回行くか 行かんかくらいの店に行った。

古本、中古ゲーム、中古CD、フィギュア、エロDVDなどがある それなりにカオティックな店。

ぶっちゃけ大したものはなさそうな雰囲気だったが、店内、1000円以上のものは500円引き!1000円以下のものは半額セール!の張り紙が。

おおっ!と思い、ムリヤリにでも何か買って帰るぞ!と奮い立つ。

で、買ったのがBUCK-TICK 「殺シノ調ベ」と、たま の「さんだる」「ひるね」の3枚。合わせて1800円のところ900円で買えた。

殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

  • アーティスト:BUCK-TICK
  • 発売日: 1992/03/21
  • メディア: CD
 
さんだる

さんだる

  • アーティスト:たま
  • 発売日: 1990/07/10
  • メディア: CD
 
ひるね

ひるね

  • アーティスト:たま
  • 発売日: 1991/01/21
  • メディア: CD
 

 

レジで会計してもらったんだが店長のオッサンがめちゃくちゃ喋りかけてくる(笑)。

俺がCD棚を漁ってる間も常連客っぽい兄さんとずっと喋っていたけど、いや 俺みたいな初対面のやつにも全然話しかけてくる。

ちょっと変わった店名の由来や、昔はレコードもいっぱい扱ってたんだけどリニューアルオープンの時に全部処分しちゃった!という後悔の話、etc.

 

ほぼ初対面みたいな人と深く語り込むのは、実は大好き。

-------

次男坊は今日も描く

こっちもそれなりによろしく!