ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

まとめ

60年以上前から存在するディープな市場を探検したり、カネコアヤノのインスタライブを見たり、クレヨンしんちゃんの映画を片っ端から見たり、FF7一番くじのG賞に喜んだりしています。

f:id:hdgein:20200308151231j:image

--------------

俺がケツに挟んで破壊した交通安全の旗の代替え品をもらいに警察署(交通安全協会)に行きました。

…って言っても意味わかんないだろうから、もう少し丁寧に話すね。

つまり、酒に酔ったパワーで、嫁が後日、小学校に返却しなきゃならない交通安全の旗を俺が完膚なきまでに破壊しちゃってさ!  まあ、そういう事よ。わかるよな。

念のため、英訳もしとくね。

I went to the police station to get a replacement for the road safety flag that I destroyed between my ass.

I don't know what to say, so let's talk a little more carefully.

In other words, with the power of drunkenness, I completely destroyed the road safety flag my wife had to return to elementary school at a later date! Well, that's it. You know.

--------------

1巻と2巻の内容をすっかり忘れた状態で読む3巻ほど苦痛なものはない。