ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ホワイトデー2020

和製オーランドブルームと俺に呼ばれている俺だ。

アタマにぼちぼち白髪も出てきたが、未だにやはり女にゃモテる。タレかきたい放題。

つーことで、ホワイトデーはそれなりに出費もありました。仕事帰りにでっかいデパートの地下へ行きました。

なんかスーツ着た社長っぽいオッサンが、女子社員みんなに配らざるを得ない状況に陥ったんだろな、めちゃくちゃ買うハメになってた。大変っすな。紙袋 4つくらい持ってたよ。

俺はまあぶっちゃけ、職場の同じグループの女子2人と嫁さんの分で 合わせて3つ。

たった3つだけど、地味に金かかったよ。クッキーにしろチョコにしろ安くはないね。なんでもブランドだな。

特にゴディバはやばいな。12個入りで6000円のやつとかあってビビったわ。チョコだぜ チョコ。トッポ(145円)の40倍くらい美味くないといけないんだぞ、おい ゴディバ、聞いてんのかオイ?

 

つーことで、愛妻家の俺は嫁にゴディバを、女子二人には なんかそれなりのを購入した。 ふふん。

-------

古着屋で900円で見つけた殺害塩化ビニールのTシャツが4000円で売れた。

俺の目利き力も捨てたもんじゃねーし、価値のわかる奴がいたのも素敵だわ。

f:id:hdgein:20200315220714j:image

バックプリントが混沌としてて良い

-------

ジャックダニエルの空き瓶にIKEAで買ったチェーン状の電飾をぶちこんで これモンよ。

f:id:hdgein:20200315213446j:image

なかなか、どうして良い感じでしょう。