ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ウラミー

外出禁止。休日。

こういう時、アウトドア〜の人たちはストレス溜まるだろうけど、引きこもりキモキモおじさんの俺は別にいつもとなんも変わらんホリデイ。

朝っぱらから酒飲んで、本読んだり 音楽聞いたり 絵を描いたりして過ごしてる。だし豆 美味い。

f:id:hdgein:20200405113811j:image

↑ カネコアヤノの7インチ新譜、めちゃ良かった。

ウラミーのフィギュアは昔のメディコムトイのやつで、この間 リサイクルショップで1800円で見つけた。ラミーよりウラミーが好きなんよ。 あと だし豆が美味い。

 

コロナの影響でうちの職場もクソやばい。製造業で、わりと海外輸出も多いからモロ影響。

まあ、労働が大嫌いな俺にとっちゃ 残業や休日出勤が無くなるのは嬉しいけどな。収入は減るけど、なんか それはそれでいいや。なんかもう いいや。割り切ってのんびりしちゃお。仕事のストレスまあまあヤバかったしィ。

ただ、恒例の花見ができないのは寂しいやな。今頃 満開のはず。今年もみんなでお城に大集合して満開の夜桜をチラ見してからの下劣極まりない狂喜乱舞、したかったなぁ。

 

追記:

って感じで呑気にしてたけど

わが町にもチラホラとコロナが… オイオイ どうなんねん。