ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

外出自粛⑨

明日から12連休ですが、腰が痛い。

しかもいつもの腰痛とは違い、腰骨がぐにゃぐにゃになってる感じがする。

よくわかんないと思いますが、ぐにゃぐにゃとしか言えないから困った。脱力感の伴う鈍痛とでも言いましょうか(…は?)。  腰がぐにゃぐにゃ。

名医に見てもらいたいが、しかし名医も「腰がぐにゃぐにゃですね…」って言うと思うし、カルテに腰がぐにゃぐにゃ と書くに違いない。

そんな感じ。

----------------

政府の緊急経済対策である国民への一律10万円給付。  いつになるのか?

もらった金の使い道は嫁がイニシアチブ取る気マンマンだが、俺だって色々考えてんだ。ちまちま使う気なんてない!

金ってのはちまちま使うより ここぞって時に一気に使うべきなのである。と、田中角栄も言ってた。

と、なるとやっぱり家電だ。俺は最新の家電を買うぞオラァ…。

----------------

外出自粛なので部屋で「マザー2 」やってる。

久しぶりにプレイしたけど、こんなに難しかったっけな と思った。

アリアリブラックの大群に袋だたきにあって8回くらいゲームオーバーになっちゃったい。