ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかやろーう

合法的な(?)やり方で仕事をサボりました。なので、コンビニで缶チューハイとビールを買って朝から片男波にチャリンコで向かいました。 風が気持ちいいです。この記事は片男波のビーチから更新しています。寝不足の為か酒の回りが笑ってしまうぐらい早いで…

アイアンマンとアンパンマン

▼キチガイで糞最低なバンドみつけた…。この曲なんて、いきなり麻原彰晃の歌(エンマの数え歌)のサンプリングから始まり、挙げ句の果てにゃ「Oh, my beautiful Sarin the brave.(おお、私の美しいサリン)」的な歌詞まで飛び出しとる。 アメリカのスラッジ…

掘るぞ

▼パンクあるあるー!ネットで「Converge」を検索するとガンダムのフィギュアがたくさんヒットして鬱陶しいー!でもガンダムも好きだから、けっこうじっくり見ちゃうー!(あるあるー!あるあるー!) ▼当たり前の話だけど 俺が知らないかっけえバンドっての…

wwwwwwwwwwwwwwww杯

ワールドカップの珍ニュースが面白い。 『小売業の「ホールセール クリアランス」。W杯グッズに選手らの著作権無料の写真を印刷する仕事を請け負っている。商品の一つにマグカップがあり、イングランド代表DFのクリス・スモーリング(24=マンチェスタ…

リトルヘドとは俺の脳内にいる、もう一人の俺(ひよこぐらいの大きさ)である

▼照りつける太陽…ブラの透けた女子高生たち…めちゃくちゃ蛆が湧いた猫の礫死体… いや〜すっかり夏ですな。夏は好きです。 今年もクーラーの効いた部屋で一日中ダラダラするぞー。パピコを6本ぐらい一気に食うぞー!おー! ▼いっつも寝不足で、日中なんて5…

こないな ちっこい芋まで掘りくさって この辺の畑荒しとったんは お前やな

▼連載再開されたHUNTER×HUNTERが面白過ぎてやばい。冨樫さんはやっぱり天才や。嫁さんとのHUNTER×HUNTER談義も止まらない。ドン=フリークスって誰よ!? ▼子供2人を保育園に迎えにいったら、長男(3さい)が なんかピーマンと茄子を両手に一つずつ持って…

POPな感じ

▼相変わらずソフビ収集している。今日はヨッシーを買いました(左端)。 今年31にもなる大の大人がソフビ収集を突如として始める… それは端から見れば「心の病気」とも捉えられかねないヤバい光景であろう。 でも、部屋にソフビ並べると、なんか癒されるの…

蒼井そらとNadjaとゲロゲリゲゲゲ

▼Twitterでの「サポーターのゴミ拾い素晴らしいですね☆日本人でよかった~☆」って誰かのつぶやきに対して 蒼井そらが「私は渋谷のゴミどもの方が気になる」とかってリツイートした ってハナシ。 おおーう、言うね!と思いました。 蒼井さんの事は おっぱい8…

スペランカー

▼駿河屋から届きました。OLD GAME HEROES「スペランカー」です。 可愛いでしょう。この写真じゃ分からないけど、これ凄く「困った顔」してるんですよ。可愛いです。手に持った「ファントムブラスター」は取り外しできます。可愛い。 つーことでこれからも色…

戒める

▼最近出た「いろはすスパークリング」のレモン味が凄く美味い。炎天下の中、キンキンに冷やしたのを飲みたいです。 ▼ DUM-DUM PARTY行った日、日本橋の中古レコ屋「サウンドパック」にてMELVINSの「BULLHEAD(91年作)」を格安でゲットしました。あの日本が…

DUM-DUM PARTY 2014 (大阪)

DUM-DUM PARTY 2014年6月15日(日)大阪府 ユニバース / 1000Lounge / 紅鶴 行ってきました。 観たのはLOSTAGE、ZAZEN BOYS、DEERHOOFの3バンドです。つーことでペロッとライヴレポ書くわな。 硬質な爆音にグッドメロディーが素敵だったLOSTAGEは、噂に違わ…

天才少年、覚醒

▼W杯。渋谷のスクランブルで大騒ぎしてる薄っぺらい連中。ヤツラ揃いも揃って気色悪い顔してやがるが、「いや、さっすがに痴漢なんてしねえだろ」と思ってたんだけど…するんっかーーい!どさくさに紛れて女体 触っとるんっかーーい!はっはっはっはっは!死…

駿河屋ってどうなのよ?

▼仕事中、「電子ハカリ」という文字が「鳴子ハナハル」に見えた俺です。肉体的にも精神的にもけっこうキてます。 今日も当然のように休日出勤でした。朝からレッドブルを一気飲みしてプラシーボ効果で頑張りました。で、とりあえず明日は休みです。つーこと…

おろし醤油うどん

▼今日は嫁とガキ2匹をつれて丸亀製麺に行きました。俺は「おろし醤油うどん」と天ぷら各種を嘔吐くまで食いました。かきあげがデカくて素晴らしかったです。あと次男(1さい)が素手でうどん食っててワイルドでした。 その後、ひさびさに某店でCDレンタル…

ボーナス出たよ

▼会社からボーナスをいただきました。XX万円です。まあ世の一般的なサラリーマンはもっと貰ってるんでしょうけどね。羨ましい限りです。しばきたい。 まあ俺のような田舎者のド底辺は所詮、その程度っすよ。まあ「貰えるだけマシ」ってなポジティヴシンキン…

カチューシャガール

▼AKBなんて本当にブスばっかだし、それに群がるオタクもゾッとするほど気色悪いし(彼らの豪快な金遣いには感服するが)、もうほんと、心底 興味ないんだけど、あの「♪えび、えび、えびでー、カチューシャガール」みたいな歌だけは、実はちょっと好き。「カ…

まーた 独りだ

▼先週のダービーも凄かったけど、今日の安田記念のジャスタウェイの勝負根性に興奮気味の俺だ。「あっ…こりゃ負けたな」って位置からズンズンやって来て最後はグランプリボスと叩き合ってキッチリとハナ差勝利。ぶっちゃけドバイDFの大圧勝よりもこっちのほ…

ディディエ・ドログバ

▼おおう。4年に一度の「普段、サッカーにさほど興味も無いくせに ここぞとばかりに大騒ぎするヤツラが地味に増える時期」がやってきましたよ。 なーにが「がんばれニッポン」だバカヤロ、お前らがもっとがんばれっつーの。 ちなみに日本とコートジボワール…

HUNTER×HUNTER 連載再開

もういっちょ記事更新すっか。(一つ前の記事も読んでね) ▼「HUNTER×HUNTER」の連載再開により夫婦で歓喜しとる俺たちです。ちなみに嫁の一番好きなキャラはゼノじいちゃんで、俺は蚯蚓(ミミズ)です。 我が家のルールとして「HUNTER×HUNTER連載中のみジャ…

俺は忘れないぜ

▼嫁と「DUM-DUM PARTY 2014(大阪)」に行こうか行くまいか迷ってる。んで、とりあえずタイムテーブル待ち。 ▼たまにテレビを見ると そりゃあもう芸も能もない芸能人ばっかりでうんざりします。つまんねえ。 そんな中、「すっかり消えてしまったけど実は好き…

皮膚に針、そしてアヘ顔

▼この間、会社の健康診断がありました。身長186.8cm 体重71.2kg。少し歯茎が痩せている との事です。 しかしまあ、いくつになっても採血はドキドキしますね。実はそこまで痛くないもんだと理解はしてても 順番待ちをしている最中に「うわあ。俺、数十秒後に…