ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートスリーパーが羨ましい

昨日は関西国際空港の敷地内にあるホテルにて晩御飯を御呼ばれしました。ローストビーフだとか、あとなんか牛肉をほろほろに煮たやつだとか、色々と美味かったです。コーヒーがお代わり自由だったのでガイキチの如く飲みまくりました。 でも、やっぱ疲れてん…

CDいっぱい買ったし、LINEスタンプも買った

Caspianの「Waking Season」、Anodyneの「Lifetime of Gray Skies」、Locustの「New Erections」、Dying in Motion/Years Passing/Unfair Root/S-explode(4way Split)、Dead in the Dirtの「Blind Hole」、Ladderbackの「Trigger Themes」、envyの「Atheis…

合格

まず70人強の中から選ばれる12人に残った。そこからさらに選ばれる2名の合格者の片っぽうになることができた。うわーとうとうやったぜ。初詣に奮発して50円玉を入れた甲斐があったってもんだ。 まあ なんちゅーかあれだな、基本的に面接にまで持ち込んだら勝…

明日の俺は笑っているか

3LAさんで購入したもの。 Zann /Blame Game (split 12”)、Loma Prieta / Raein (split 7”)、愚弄 / 膿疫NUEK (CDR) ----------------------------------------------- もはやただの備忘録と成り下がりつつある弊ブログである。 せっかく読んでくれてるやつ…

MANPOWER 2016

1月24日(日) 心斎橋 BIGCAT 「MANPOWER 2016」 行ってきました。 会場には18:00くらいに到着してthe band apart → Hawaiian6 → THE DISASTER POINTS → waterweed → PALM → FIVE NO RISK → bacho という流れでライヴを見ました。 (本当は14:00に入ってI…

バーニングマンダラー

ちょっと久々に会うやつらに「なんか痩せすぎてない?」的な事をよく言われる。昨日もタイラ(友人)に言われた。 まあ、元々 細身ではあるが、さらに痩せた というか、やつれたと皆に言われる。心配を匂わせてくれるヤツもいれば、なんか気色悪くなったなオ…

拳願絶命

おっす、ちょっと久しぶり。ブログの存在を忘れてたんじゃあないですよ。 ちょっと色々と作戦会議とか精神統一とか必要な時期であって、呑気にブログ更新してる場合じゃなかったんですよ。ちょっとナーバスなんですよ、今。しかし、ナーバスながらも子供と水…

ストローでいいちこを飲みながら書いた記事

男なのに、大和男児なのに「かわいい」「かわいい」連発するのはどうかと思う。服屋とかで、なんかシャツを手にとってさ、「あっ、これかわいいやん」とか オカマかこのやろーと思う。てめえら金玉ついてんだろ!!?触らせろ!!! なんつーかさあ、形容詞…

K9999

履いていたOLD SKOOLがかなりボロついてきたので嫁さんに新しいのを買ってもらった。ガムソールがしぶい。さらに中敷きがショッキングピンクときたもんだ。 あとハッピーセットがスーパーマリオだったので子供2人と一緒にマクドナルドに行きました。俺と長…

長男の絵

ポリシックスの「コンピューターおばあちゃん」のカヴァー、初めて聞いたけどすごく楽しいね。 ----------------------------------------------- うちの子供2人は絵を描くのが大好き。その辺は両親の遺伝だな〜なんて思う。 まあ、さすがに3さいになったば…

ファッキンライト!

まあ、そもそもベッキーという女自体 な〜んか気持ち悪いなと思ってたけど、それと噂になったゲスい乙女がなんちゃらとかいうバンドもな〜んか気持ち悪い(最近の?ああいうバンド マジで嫌い)。特にボーカルの顔が気色悪い。ボーカルの顔が気色悪い! まあ…

FUYUYASUMI(終)

FFRKにて星屑のロッド(愛しのティナ様のバースト超必殺技武器ですよ)を三連で引き当てたけど、フルにテンションが上がらないのは明日からまた仕事だからか…。こんなに悲しいのなら連休など要らぬ。いや、ごめん、うそ、要る。 そんな連休最終日、天気が良…

FUYUYASUMI (5)〜吸い込まれる硬貨〜

ブックオフに行きました。本20%OFFキャンペーン中でした。 大橋 裕之の「遠浅の部屋」を買いました。あと500円CDのコーナーで奇跡的にunwoundの「The Future Of What」を見つけてニッコリしてしまいました。ブックオフ国体道路店は侮れません。 -------…

2015年 BESTアルバム

一応、恒例なのでやっとくね。今年は中途半端に12枚をランキングしました。あと、オマケで今年聴いた旧作で良かったものも8枚選びました。アルバムタイトルをクリックするとYoutubeに飛びます。 はい、それじゃ、ドーゾ。 2015年 BEST 12 12. Svffer『Emp…

FUYUYASUMI (4)〜あけましておめでとう〜

あけましておめでとうございます。やってきました。20016年でございます。 上の写真は、ついさっき撮ってきた初日の出でございます。朝5時に起きて、お城まで行って撮ってきました。すごい神々しいでしょ? うん、だってこれ アプリで加工した画像だもん。 …