ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2016(2)

オラオラオラオラオラぁああー!!!チンカスどもボケコラカスゔうコラぁああ!!どんどん日記更新していくぞどらあああ!!!乗り遅れんじゃねーーーぞコラぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あれだぞ!10連休だから10回日記更新するんじゃねーぞ!? 10…

GW2016(1)

さーーーーて。今日から10連休ですよ。240時間、好き勝手して良ォし!ってワケよ。ブログもどんどん更新していくぜ! んがしかし、初日の朝からアンラッキーな事が……。 長男(5さい)と「戦いごっこ」して遊んでたんだけど、5分もすりゃ「ごっこ」か…

霊光裂蹴拳

あと5時間もすりゃ10連休が始まってしまうワケですよ。始まれば後は終焉にひた走るだけなんですよ。故に、今が一番楽しい瞬間なワケですよ。さて10連休。とりあえずファミリーで神戸のアンパンマンミュージアムに行く事は決まっている。やなせ神が生み出した…

Khmer Japan Tour

興奮冷めやらぬうちに書いておくぞーーう。 昨日はアメ村火影でハードコアバンドを6つも見ました。鼓膜は死にました。 個人的に足を運ぶのは三度目になる激音イベント[孔鴉-koua-]です。今回はkhmer(クメールと読む)のジャパンツアーも込みとなっておりま…

明日は笑顔

背中が痛い。僧帽筋?のド真ん中あたりがすげえ痛い。がんばって出勤はしたけど仕事中もすごく痛い。意味わかんない。寝違えの部類になるんかな?だって寝る前は何ともなかったもんね。 つーことで今、背中にフェルビナクの5.0%とかいう湿布を貼りながら…

久々にサマソニ行ってみようかな

実は、けっこう小さい事を気にする男である。それにより深く悩んで疲弊することも多々ある。所詮は「小さい事」だと理解はしていても、やはりどうしても気になり始めて凄く不安になる。で、やっぱり何事もなく杞憂に終わるんだけど、またすぐに次の小さい事…

ネロン魔球

日曜日、ブックオフにふらりと行ってきました。店内にはたくさんのお客。 俺に言わせりゃ天気の良い休日にブックオフに入り浸るやつなんてダメ人間ですよ。なんか、ず〜っと立ち読みしてるヤツとかいるけど、人生、もっと他にすることないのかねぇ と、思っ…

ソーランアレマ

嫁さんがジョジョ4部(アニメ)を毎週 楽しみに見ている。まあ、俺も嫌いじゃないが どっちかっつーと俺は2部と3部が好き。てゆーか、なんとなく今は気分的にジョジョはしんどい。もっとホンワカしたテンション低めのゆるいアニメが見たい。疲れてんだよ…。…

これは、恋か?

最近、入社してきた別部署にいる女の人(たぶん35さいぐらい)の化粧が面白すぎる。 いや、女の化粧のことなんて上手いとか下手だとかまったくわかんないけど、そんな俺でも、その女のメイクが異常だってことは理解出来る。なんつーか、白い。そして口紅 …

悲報

アイアンマンに俺のゴールドマン潰される

ダメならダメで良いが

最近、買って聴いて「おっ」と思った4枚。 Modern Life Is Warの「My Love. My Way」、Grouperの「The Man Who Died In His Boat」、bloodthirsty butchersの「LUKEWARM WIND」、Code Orangeの「I Am King」。 Grouperのジャケは、なんか「警戒心の中、一瞬…

DEATH !!!

単なる親バカだ!しかし一応、宣伝しとくぜ!子供の絵-----------------------------------------------ボヨくん(友人)と、その仲間たちの飲み会に参加させていただき、バカみたいに飲酒してしまいました。 朝5時まで飲んじゃった。 こういう会には「今日…

続続続続・Perfumeは見たい

「お前そのタイトルにしたいだけやろ!」とお気づきの皆さん、おはようございます。最近、利き腕の震えと軽い記憶喪失が止まらない俺っちです。イェイ。 Perfumeの件、もうワンチャンあるでよ。 Perfume★2次受付〔和歌山〕 先行抽選「プレリザーブ」のお知ら…