ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺らしくない実に充実した3連休であった

25、26、27日は三連休でした。 初日は長男(6さい)の卒園式に出席しました。あれはさすがに泣くね。てゆーか、泣かせるための演出のラッシュだわな。俺や嫁を含む保護者もみんな泣くし、保育園の先生方も泣く。 まあ、あえてその詳細を書くことはし…

宇宙人ワイリーはバブルで倒せ

遅ればせながら阪神大賞典のサトノダイヤモンド見ました。強い。 次は天皇賞(春)でキタサンブラックと再戦、その次が宝塚かな?そして秋は凱旋門賞か。違ったらごめん。 そして26日はドバイワールドカップデーです。個人的には武豊とアウォーディーのコ…

2017年 3月の3連休

三連休。初日は長男のプール進級試験(先生がタイムを計ってくれる)に付き添った。けど、どうやら落ちた模様。しかし長男に落ち込む様子は微塵もない。それが良いのかどうかはわからない。う〜ん、6さいには、まだまだ勝負の世界は分からないのかなぁ。 だ…

エラーメッセージいやああ

パソコンにしろスマホにしろ、その分野が死ぬほど苦手な俺はちょっとした不具合、トラブルでも本気で不安になる。 この間も、新しいiphoneに変えたんだけどiTunesとつないでもバックアップと同期できないというトラブルに見舞われ、絶望と恐怖のあまり、パソ…

iPhone 7 Plusを買いましたが

Convergeのjane doe再現ライヴ音源「Jane Live」を聴きました。 <a href="http://convergecult.bandcamp.com/album/jane-live" data-mce-href="http://convergecult.bandcamp.com/album/jane-live">Jane Live by Converge<…

真実 無言電話 クリーブランドでとれたカキ

ニンテンドースイッチが欲しい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 2017年に入ってから1日1食生活を継続している。 朝と昼は何も食わず、晩飯だけ適度に食って酒飲んで寝るという生活である。なぜそんなことするの?という疑問に答えることはしない。サイ…

クロールとピクニック

土曜日。 午後から、長男(6さい)をスイミングスクールに連れて行った。 そこで久々に長男の泳ぎを見たけど、クロールをマスターしつつあることに驚いた。すさまじい上達である。 自他共に認めるカナヅチであり、海やプールに行っても基本的に視姦以外にす…

T-700ナリ〜

ニンテンドーの新しいゲーム機。いいな。知人に買ったやつがいるんだけど、殺して奪おうと思ってる。とりあえずゼルダも面白そうなんだけど、今後発売されるマリオの新作がとても面白そうで困る。→ https://www.youtube.com/watch?v=_MRnirHzAOg 中学の頃、…