ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュミュロナンビュス

会社の進級試験に合格するための勉強を深夜にする。効果あるのかないのか分かんないけどレッドブルのロング缶を飲み干して睡魔を遠ざけて頑張る。 レッドブルって結構おいしいよな。 とりあえず目標だったところまで勉強終わらせたっぽいので、HDDにため込ん…

夏雲奇峰

夏真っ盛り。 夏が1番好きだから何か夏っぽいことをしたい。つーことで、チビら連れて海水浴にでも行こう!と思ったんだけど、そんな矢先、アホの長男(6さい)がいちびってガラス窓を蹴破って足を怪我しやがった。割れたガラス片で足の裏をサックリ。 当然…

漫画みたいに転けた

一昨日だったか仕事中に、思いっきりこけた。ちょっとした出っ張りにつま先を引っ掛けて、漫画みたいに派手にぶっ転んだ。ズボンのヒザ部分が破けてニルヴァーナのボーカルみたいになってしまった。膝を擦りむいて血もかなり出たし、強打した部分は翌日 にえ…

俺は黒を買った

あっ、なんだよ!イケるじゃん!良いやん!全然、良い!! 1万ちょいの格安プロジェクターと言うことで かなり不安だったけど、いざスクリーンに映し出してみるとこれがなかなかの大迫力。コストパフォーマンス高い。 ただプロジェクター本体のスピーカーが…

clammbon

"clammbon モメントツアー2017" 7/17(月・祝) @SHELTER クラムボンは昔、けっこうハマってた時期があった。と、言ってもベスト盤しか持ってないニワカなんスけどね。 そんなクラムボンがオラが住む村にやってきた!っつーことで見てきた。場所は ふじと台 …

藤桃庵

紀ノ川市桃山町にある「藤桃庵」。有名な桃の産地にあるイタリアンジェラート屋さんで、夏になるとドライブがてら行きたくなる。 つーことで、嫁と次男(4さい)を連れて行ってきました。*1 しかし、第二駐車場に入るのにも行列に並ばないといかん状況。なの…

日焼けの皮のじょうずにむけたやつをカニにはってどうする

Instagramで すげー馬ヅラなオンナがきわどいセクシーショットを絶え間無く晒している。それを見た夕食中の俺、イライラのあまり自分の太ももをフォークで突き刺す。すげぇ痛い!(つД`)ノ ああいうのは、親とか親友が、心を鬼にして、本人の為を思ってしっか…

SO CHO)))

朝5時起き。 あまりの眠たさに自殺したくなるが、前日 買っておいたタピオカミルクティーが冷蔵庫の中にあることを思い出し、ほんの少しテンションが上がる。 極太ストローでタピオカをスポンスポン吸いながら出勤。早朝出勤なんてマジでクソな気分だけど、…

サンダガ

日曜日。 朝9時に起きる。BOØWYの「NO.NEW YORK」を聴きながら部屋の掃除。 朝ごはんに納豆ご飯を食べる。着なくなったフレッドペリーのポロシャツがメルカリで1,500円で買い手がつく。それを丁寧に梱包作業。 なんとなく家族で高野山を目指すことになる(…

グランドフィナーレ

こうしてブログを割と頻繁に更新してはいるが、更新しながら「いつまで続けるの?」、「こんな事やってる場合?」等の自問がアタマの中をニコニコ動画のコメント風に流れて行く。 一応、なにかデカいオチつけてブログを終わらせよう と、2年ぐらい前から考え…

単結晶銅 MMCX

輪ゴムでグルグル巻きにして固定して使っていたイヤホンのケーブルが、本日、完璧に断線した。もう輪ゴムじゃどーにもならん。死んだ。 つーことで、リケーブルを考えてんだけど、純正品は高い。4000円くらいする。4000円もあればビッくらポンが8回もできる…

痛覚

友人のタイラと地元の串カツ屋で飲んだ。タイラと飲むときは串カツ屋が多い。前回は新世界で飲んだな。 チャレンジャーのタイラは「青唐辛子(超辛い)」という赤文字で注意書きのついたメニューを注文。結果、痛い痛いと涙する事に。見かねた店員さんに、辛…