ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論:全員殺す

コストコに行った。そこで「タラタラしてんじゃねーよ」の業務用サイズを買った。普通に食っても美味いけど、フライパンで空焼きにするとさらに美味い。酒のアテとしても優秀。 パッケージ絵のロックンローラーのありえないギターの曲がり方も最高。フィギュ…

夏休み 2017(終)

9連休最終日は何をしていたかあまりよく覚えていない。うわ〜明日からまた仕事だ〜 とも考えていなかったと思う。 試験の提出課題がとりあえず終わったのでほっとしていたのは なんとなく覚えているが。 ちなみに試験に落ちたら俺は腐れ外道になります。女子…

夏休み 2017(8)

夏休みもあと2日で終わってしまうという絶望感で、「蝕」の後のキャスカみたいになってしまった俺を尻目に 子供2人はとても元気。やつらの夏休みは長い。羨ましい。本当に羨ましい。しばきたい。 この日は特に予定もなかったので、朝から家の中を大掃除なら…

夏休み 2017(7)

連休7日目。この日も嫁さんと行動。 昼飯に大戸屋で「鶏と野菜の黒酢あん定食」を食う。美味かった。俺はやよい軒より大戸屋しか好き!という宇宙一どうでもいい情報を皆様に。 その後、二丁目にあるカフェでフルーツのロールケーキとアイスコーヒーをしばき…

夏休み 2017(6)

フェリーに乗って徳島県にある大塚国際美術館に行った というのは一つ前の日記で書いた事なんだけど、美術館もさることながら、行き帰りのフェリーも凄く楽しかったな。実はフェリーに乗ったのは小学生の頃以来だった。 朝も早かった為、うちの嫁ふくめ、殆…

夏休み 2017(5)

連休6日目。この日は家族でフェリーに乗って徳島県にある「大塚国際美術館」へ。 世界中の有名絵画をすべて見られる美術館。もちろん全て贋作だ。しかも日本一 入場料の高い美術館としても有名(大人3150円)。 「高い金払って偽物を見に行くのかよ!」と言…

夏休み 2017(4)

連休5日目。 朝、8時ぐらいに嫁に叩き起こされて思い出した。今日は嫁さんを職場に送って行く日だ。お勤めご苦労様です。 寝ぼけまなこでテレビを眺めてるとスパイダーマンの新しい映画のCM。スパイダーマンが手から飛ばした糸でビルとビルの合間をすごい勢…

夏休み 2017(3)

連休3日目。 長男(6さい)はジーチャンバーチャンと高野山に行った。なので、本日は嫁さんと次男(4さい)と行動。 先ずはGUに行き、短パンを買おう!と思ったけど、気に入ったのがなかったので、2900円の無地のコーチジャケット(えんじ色)と800円の伊達…

夏休み 2017(2)

連休2日目。 上原多香子の純度の高い邪悪さに震えながらも朝からちょこっと試験の課題を進める。この連休中に仕上げて提出しなければ No Futureな課題である。それはそうとフリクションに感動した。中村達也がドラムを叩いてるバンドのほうじゃなくて、ボー…

夏休み 2017(1)

9連休スタート!!! しかし、先週は地獄だったな。朝6時から仕事して終わるのは夜8時前。それが一週間続いた。しかも炎天下の倉庫内作業だ。睡眠不足でやる仕事やあらへんで。「これを乗り切れば9連休や!」と己を鼓舞して頑張ったよ。入社してから一番キ…

こんなことやってる場合じゃない(後編)

日曜日。特に予定もないので勉強がんばるぞー!と思ったけど、案の定、まっ ったくヤル気が出ないので、ソファーに寝転がりながらスマホ握りしめてディスクユニオンオンラインで中古盤ディグ。なんとなく90'S HARD COREとかEMO / POST ROCK / CHAOTICとかの…

こんなことやってる場合じゃない(前編)

夏休みの宿題にもたついている長男(6さい)に喝を入れたが、これ「お前が言うな」なんだよなぁ。俺も職場に提出しなきゃならない進級試験提言書ってクソみてーな宿題があるんだけど、まだ8行くらいしか書けてない。まぢヤバい。ムダにでかい用紙をウソとタ…

日本をインドにーーーーー!

かつては俺もフジロッカーであった。3回くらい行った。「3回くらいで “ ッカー ” を気取るな!死ね!」と言われそうだが、いやいや、俺の住む場所から苗場スキー場って、そりゃあもう大変な道のりよ。めちゃ遠いよ。 潰すスレ住人にも 大変だね と認定された…

再キャッホー出たってよ

テレビをボケーって眺めてたら「心が叫びたがってるんだ。」とかいうアニメ映画が始まった。ふ〜ん と思いながら見てたんだけど、まあ、面白くもつまんなくもなかったわ。ただ、俺ぁやっぱ青春モノとか学園モノは無条件でそれなりに好きだなあ と、謎に再確…