ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなるもんだな

40℃超えの熱にうなされていたのだよ。 季節の変わり目になると決まって体調崩す俺だけど、今回は崩すってレベルじゃなかったな。体温が一気に上ったかと思うと、真夜中には言葉では説明できないような奇妙すぎる悪夢にうなされた。 …高熱が出たときの夢(幻…

OHM vol,1 -SWARRRM/KILLIE Split LP&VVORD "HIGHWAY SHITS" release show-

台風が来るやら来ないやらの日。それの影響で帰りの電車が止まるんじゃないかと終始不安だったけど、意を決して大阪はアメリカ村にある火影まで… 2017.9.17.SUNSWARRRM & BIRUSHANAH presents[OHM vol,1 -SWARRRM/KILLIE Split LP&VVORD "HIGHWAY SHITS" rel…

辛味チキン

台風の影響に怯えた三連休であった。初日は「君の名は。」のDVDを貸してもらったので次男坊(4さい)と見た。映像も綺麗だし、お話も面白いけど、やっぱ本来なら 隠れ名作 的なところに落ちつくはずだった作品だよな〜と、個人的には思う。それが、なんか、…

discogsを利用した話(改)

前々からどうしても欲しいけど入手困難気味のCDがありまして。前にヤフオクで出品されてんのを見たけど定価の3倍くらいになってるし、俺ヤフオクやってねーし。 で、昨日、なんとなくそのCDをタイトルとかでググしてたら、海外に3枚ばかし在庫がある事が判明…

海がきこえる

飲み食いしてるもんが意識低すぎて、バックに海が見えてようとも全然をおしゃれにならないそんな写真やな。わはは。 まあ、うちの職場もいろいろありましてね(もう少し詳しく言うなら提携している会社がいろいろあった)、本日は朝6:30から朝10:00までとい…

UHA味覚糖

言わずと知れた俺はオサレエンペラーである。みんな俺のファッションセンスに大注目しているのは分かっている。 分かっているんだ。世の中の流行の8割は俺が作っている。シャブは打ってない。 でも俺はミスしてしまった。ぼちぼち秋になろうかと言うのにまた…

My Way シナトラのようにわたしはわたしの道を行こう

AKEPHAL…なんて読むのか分からんけど、知る人ぞ知るオーストリアの伝説の激情ハードコアバンド。それのEPやら12インチをまとめた編集盤を聴きながら、職場に提出する課題のラストスパートをしているなう。深夜1:00を過ぎてしまった。眠い。 今 何気なくテレ…

傘で真似たシリーズ、俺たちは「牙突」じゃなくて「アバンストラッシュ」の世代

17年の時を経て、「るろうに剣心」の続編である北海道編の連載が始まった。 志々雄真実の持ってた、あの、名前忘れたけど ギザギザの火が出る刀を引き継いだ新キャラなんかもいてオールドファンにはなんとも胸が熱くなる設定。今、ふと思い出したけど、るろ…