ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあまあ良い

バンドTシャツをよく着ています。今日も作業着の下にGODFLESHのバンドTシャツを着ながら仕事しています。 ライブハウスなどに行き、人が着ているバンドTシャツを凝視するのも好きです。この間の全感覚祭でも、様々なバンドTシャツを見かけました。法律のない…

全感覚祭'18

全感覚祭。 嫁さんと2人で行ってきました。 今年は2日間開催。俺らは2日目のみ参加。 BIRUSHANAH、ROPES、青葉市子、killie、北畑欽也、原田郁子、LOSTAGE とか見た。投げ銭したら イカす布パッチをくれた。 敢えてベストアクトをあげるならkillieかな。久々…

女児の眼前にて

久々に「北斗の拳」のアニメを見た。リメイクじゃなくて 昔のやつ。 親を目の前で殺され、そのショックで声が出なくなったリンに「幼くして地獄を見てきたのだろう」的な哀れみのセリフを言うケンシロウなのに、最終的にジードら一派を そのリンの前で容赦な…

アーモンドアイ

結婚して10周年になっていたようだ。先月のアタマぐらいに10周年になっていたようだ。もう一ヶ月以上も過ぎてる。その事にかろうじて嫁が4日ぐらい前に気づいた。 夫婦でそんな感じ。俺たちそんな事 気にしない。138億年続く宇宙の進化の歴史からす…

俺とミスチル

俺の住んでる村にミスターと、あとチルドレンが来る。ちょっと見たい! まあ、俺はファンでもなんでもないけど「CROSS RORD」から「Everything (It's you)」ぐらいまでなら たぶん歌える(カラオケとかで)そんな世代。最近の曲は知らん。 だから、90年代…

秋など無い

早朝出勤なう。本日、とりあえずラストの早朝出勤。しばらくは早朝出勤メンバーから外してもらえる模様。朝5時起きのクソからしばらくは解放されます。 すっかり季節は冬のアタマ。冷え症の俺に言わせりゃ秋なんて無いんだよ。さむいわ。しかし職場にある自…