ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12パーセント

季節の変わり目 つーか、すっかり冬ですネ〜。という事で体調を崩してみました。鼻水が垂れて、悪寒がします。 こんな日はルルやベンザエースも捨てがたいですが、やはり百薬の長と名高い 酒 を搔っ食らうのみです。本日 チョイスしたのは黒霧島と、意識の低…

やわらかヘイト

映画「ベノム」は、もうちょっと上手くできたろうに!と思わせる内容だった。 ベノムが意外にチャーミングな性格なんだけど、もう少しそこんとこを推していくべきだろ!とか、ベノムと戦う敵が なんだけど、薄暗いところでグチャグチャ闘われても何やってん…

二枚目が2枚目を

まあ、正直な話。これ!と言った趣味のない俺だ。毎日、酒飲んでボケ〜として何となく呼吸しているだけ。ちんこはよく触る。 なんか余命2年ぐらいの人がブログで「仕事だけの人生はクソ、趣味は多ければ多いほど良い」的なことを書いていたが、確かにな と…

失礼いたします

わが家の近所にあるが、実は入ったことのなかった某店に。そこでホルモンカレーヌードルなる、なんじゃそれ?なブツを食す。なかなか美味い。しかし、シメに食ったリゾットしか美味かった(ヌードルの残り汁にライスとチーズを入れてバーナーで炙ってもらう…

悪魔

誰も教えていないのに、うちの次男坊が指にとんがりコーンを装着して悪魔になった。 日本国に生まれたにもかかわらず、指にとんがりコーンを装着した経験のない人間なんて信用できない。俺なんて陰毛に白髪も混ざりつあるオッサンだけど、今だにとんがりコー…

ホームランで叫びたい

MINERAL 来日。STARMARKETも来日。NEUROSIS とCONVERGEも来日だってさ! その他、見に行きたいライブが今から春にかけてたくさんあったりなかったりして、気持ちがソワソワします。 全部見たい! しかしまあ、俺も何時ぞやに比べ、ライヴに行く回数、減った…