ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の冬休み(2)

うっしゃー!チンカスどもボケコラおい! どんどんブログを更新してくぞ!せっかくの連休にこんなクソブログを更新してる俺はどうしようもないバカだし、それを律儀に読んでくださってるお前らも相当のアホだぞ!OK!愛してるぜ!ファックしてやりたい気分だ…

平成最後の冬休み(1)

我が家にもサンタクロースは来たようだ。 油性ペンで自分の腕に入れ墨を掘る(描く)ようなサグい長男くんも、可愛らしいことにサンタの存在はまだ信じていて、「サンタさんに食べてもらうねん」と食卓にクッキーと手紙を用意してから就寝しました。手紙には…

ああ 我ら

高校時代のイルでドープでサグい友人達と集まって『忘年 同窓会』をした。下手すりゃ17年ぶりぐらいに再会する奴なんかもいて、なんというか、とても一言では言い表せない気分。 中身も外見もあんまり変わってないやつ、頭皮含め色々と変わったやつ、様々…

理由は探さない

死んでしまった先輩。たしかCDやらレコードを4000枚くらい所持していたはずだが、あれはどうなるんだろう。息子さんはまだ11歳とかだったし、引き継ぐには色々と若すぎる。 生前、奥さんにコレクションをどうするか ちゃんと伝えたりしてたんだろか?既に遺…

スマブラ

1430円で見つけたCD。購入するのをほんの少し迷ったせいで逃してしまった。今は9454円になってる。 サンタクロースにでも頼んでみるか。 --------------------- 家族で旅行に行ってきました。 面白い家に宿泊したり、美味い魚食ったり、動物園でパンダ見たり…

BURST

会社の忘年会の幹事を任されている。クソ真面目に店の下見なんかにいったりして、やれやれだぜ という気分。 酒の席は無責任であればあるほど良い。金の計算だとか、司会だとか、そんな事を気にしながらの飲み会なんて面白いはずがない。 うまくやり遂げた達…

ジミ・ヘンドリックス

某所にてALGERNON CADWALLADERの1st(中古)を3500円で見つけて、どうしよっかな〜ってなってたんだけど、年末に1stと2ndが再発され、なんか編集盤も出るって事を寸前に知った。あぶなかった〜。Twitter様様。 2ndのオウムは持ってるから1stと編集盤を買わね…