ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンサワー

昨日は焼肉をいっぱい食べて、そこから銭湯に行ってサウナに入って、シメにサーティワンで限定のアイスを食った。そんで寝る前に酒をしこたま飲んで気絶して、気づいたら今日の朝だった。 で、「ふ〜 土曜日だぁ〜お休みだぁ〜 二度寝しちゃお!グウグウ …っ…

ああ、田舎者だとも

俺が子供の頃。 近所の用水路ってば、それはもう容赦なく生活排水が垂れ流し込まれてて、臭気の漂う、なんかマザー2のゲップーが自然発生しててもおかしくない、マジでそんなクソみたいな感じだったんだけど 時は流れ、俺が知らないうちにインフラ整備も進…

メロンコリー そして終りのない悲しみ

断捨離 っつーことで、いろんな物を売りさばいたんだけど、中でも、俺がプリプリのティーンエイジャーだったころに着ていたNIRVANAのバンドTシャツがなんと1万で売れた。1997年頃のビンテージ物だったらしい。何も知らないで今の今まで押入れに放置してたわ…

それはそうと、がんばれクロアチア

妹の彼氏が初めて実家に挨拶しに来るが故、オトンオカンがイキって寿司の出前を取った。まあスシローだけど。 そのおこぼれを自室にて独り食す。ラインナップにツブ貝が無いことが甚だ遺憾ではあるが、大好物のハマチ率が割と高かったのでブチギレずに済んだ…

続 Broken apples !!!!!!!!! FUCK!!!!!!!!!!!!!!

今年も行くぜ。今年は2DAYSだってよ。 ------------------------------------------------ まあ、結論から言うとi phone修理したわよ。修理っつーか、やはり新品交換だったわな。ただ15000じゃなくて12000円だったわよ。やはり水没判定だったわ。クソ豪雨め…

Broken apples !!!!!!!!! FUCK!!!!!!!!!!!!!!

豪雨。 各地、ものすごい被害が出ているようです。亡くなった人、住まいをなくした人もいる中で、ついさっきスマホが水没して故障した程度の俺なんて悲観に値しない。 でも、愚痴らせてくれ。ここでのみ怒りをぶつけさせてくれ。どこが防水やねんボケカスあ…

はいはい、懐古懐古

かっこええバンドとかみつけて、友達にLINEでyoutubeのURLを送る …というのも、まあ便利で素早くて良いとは思うけど、俺はやっぱりMDとかCD−R、古くはカセットテープなんかに、カッコエエー!!と思った曲をつめこんで友達に渡す ってのが好きだったな。たく…

ムバッペ

フレンチ激情 SED NON SATIATA / ナイアードっぽくてカッコいいGUSANOS /「マイリトルボーイ」がたまらん気持ちになるmynameis… そんな3枚。某所にて格安GET。 そして読みの甘さと勘違いの末、2枚目のURANUSが手元に到着! 仕様違いだったのが救い。まあ…